お見送りの後は孫が大活躍!

  午前9時
  「また、いらして下さいね~!」
  「様似の良い所を一杯観て帰って頂戴ね~!」
  「皆さ~ん、さようなら~」と。
  「第63回全道青年大会」に参加された上川管内青年団15名の皆さんがお帰り・・・。
 

イメージ 2
 
  上富良野町中富良野町を合せた15名の青年達からなっていて、南空知管内と胆振管内の3管内で戦った男女混合ソフトボール大会で優勝したチームでもあり、爽やかな青年達でした。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
  昨夜は飲む程に・・・、酔うほどに・・・優勝の喜びを実感し、楽しく盛り上だったことでしょう。
  車の窓から私に手を振って帰っていく車を見送ったあとはお父さんの18番の掛け声
  「さ~てと?どんなもんだか?今日も頑張って見るか?なぁ~お母さん?」
  「仕事開始!!」
 
  孫はお手伝いが嬉しくて洗濯干しをお手伝い。
 
イメージ 3
 
  掃除機もかけて手伝いました。
 
イメージ 4
 
  こうして手伝ってくれたお陰でいつもより早く掃除が終り「どれどれ~、一休みでもしようか?」とニ階に上がってみたらなんと二人の孫はクタクタの私達を横目にこんなスタイルでお出掛け?(@_@;)
    
イメージ 5
 
  疲れを吹き飛ばしてくれました(笑)
 
  やれやれ~、新ひだか町へ送り届けて様似に戻ってきたら「もう日曜日が終りそう~(!一_一)
  「まだあれもしてない、これもしてない。気ばかりが焦っていま~す(*_*)」
   
イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!