「お疲れさま~!」とお見送り・・・その1

  午前8時の朝食でした。
 
  いつもより、1時間遅く起きれたのも…社長さんの御配慮?
  最後の朝食も楽しく終えられたのも…社長さんの御配慮?
  皆さんから私達に感謝の言葉を皆から言って貰えたのも…社長さんの御配慮?
 
  そんな思いやりのある社長さんの下、皆さんも仕事を終えて今朝はとっても良い顔をしてましたよ~!!
 
  えりも町が故郷のS君も…、A君も…、Iさんも…、
みんな私達に「また、来るからね~、母さん?父さん?」
  「元気でね~~~!!」
  「今度は…家族を連れて来るからね~~!!母さ~ん!」
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
  送った後は…戦争(?)が始まり、3時間みっちり働きました(;一_一)
 
イメージ 1
 
  「俺もよその旦那から見たら、働く方だが…、いゃんやぁ~、お母さんも良~く働くな???」
  誉められました(*^。^*)
  
  飛び込み客(?)の孫がお泊りに…。
 
  あと少しで始まる「みのや雅彦IN様似」のコンサートにお父さんと行ってきま~す。
 
  コンサートの感想と、孫との「雛祭り」の様子は…帰って来てからアップしま~す!!!
  「でわでわ…行って来ま~す」
 
イメージ 2
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!