まぁ~た、「みのや雅彦さん」と生トークをやっちゃいました‼‼」

  「ふ~ぅ!!、終わった!終わった!」
 
  実は今日、午後2時30分にSTVラジオ「みのやと佳子のときめきワイド」でみのや雅彦さんとま~た、2回目の生トークをやっちゃいました~!(^^♪)
 
イメージ 2
 
  2回目だから…「舞い上がりはしないべな?」と
思っていたのに、今回はやけに心臓が「ドキドキ~?」
  前回の時と違ってな~んか「変?」
 
  「女将さん?あがってるかい?」
  自分で自分に問い掛けてみたら、それもそのはず、心を落ち着かせ様と放送の始まる前に
「どれどれ~、前回みたいに落ち付いて喋れる様に」と、コーヒーをおとして飲んだのが逆効果?($・・)/
 
  逆に落ちつくところか?更なる興奮を招くカフェインが入ってたんだぁ~。
  心臓がドキドキしている内に「は~い、女将さん?時間ですよ~!(昔のテレビの見過ぎ??)」って終わっちゃった~。
 
 
  2月20日から滞在のSレジンの皆さん、朝食を食べてお別れですね~。
  昼過ぎ、現場が終わり帰って来た皆さん、夕食前にはゆっくりとホテル「アポイ山荘」さんのお風呂に入り、今までの疲れをとり、最後の晩餐会に…。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
  「母さ~ん?、今晩のおかずは焼肉にして~」と
仕事に行く前のリクエストをシッカリと守り、今晩のメニューは「大きな生姜焼肉3枚と、チカのフライ、鮭ルイべのお刺身、そして餃子のスープ」
(今晩も写せなかったよ~) 
 
  「切り上げ祝い」は、まだまだ宴もたけなわ、社長さんを真ん中に笑いの絶えない楽しい時間となっています。
 
  本当に皆さんは良く食べてくれましたね「ありがとう!」
 
  「Sレジンの社長さん?」
  もしかして…明日の「みのや雅彦In様似」を観に行ける様に頑張って仕事を終えてくれたのだろうか?
  (御覧の様に洗面所にもこうして、ポスターを貼っていたからかなぁ~?)
イメージ 5
  そうだとしたら3月3日の「桃の節句」に大好きなちらし寿司をたらふく食べるよりも嬉しいご馳走?になりました。
 
  ひとつ屋根の下での暮らしも今夜限り、気を抜かずにお見送りまでキッチリとお世話をします。
  「奥さん達?、御主人は朝食を食べたら真っ直ぐ貴女のところに帰っていきま~す。待っててね~!!」
 
  今日の私は大好きな「みのや雅彦さん」とも話せたし…、風邪もひかずに皆さんのお世話が出来たこと。
 
  滞在さん達は誰ひとり怪我もせず…、
  体調も崩さずに…、工期内に終われた事。
 
  お世話した側も、お世話された側も、どっちも「感無量!!」
 
  滞在さんの皆さんも、お疲れ様~!
  お父さんも、お疲れ様~!
  孫のYも、お疲れ様~!
  女将さんも、お疲れ様~!
   
  最後に・・・「母さん?俺達を撮って~?」て
声が掛かりましたのでイケメンさんをアップ!!!!
 
イメージ 6
 
  「みんな、みんな、ありがとう!!」
  
 
イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!