人と人との繋がりをしみじみと思った!!!・・・その2

  コンサート(?)から帰宅したのは、日にちが変わった今日の午前1時でした!(^^)!
 
  「母さん?仕事の人に帰ってもらったのかい???」
なんて、みのやさんに言われたが…「そうじゃないもんね~?社長さ~ん?」(笑)
 
Sレジンのみなさんのお陰で私は「本当に…幸せ者!ありがとう!」
 
  会場となった様似町中央公民館の天井を破り、夜空の中を何処までも…、何処までも…、響き渡って行った彼の声。
  開演前から終演した後も駅前民宿の女将は(お父さんも)全身で酔いしれましたね~。
  彼が歌う、歌詞のひとこと、ひとことに耳を傾け、自分の生きてきた苦節の日々を重ね合わせて涙し…。
  エネルギッシュな歌い方に「私も強く生きて行こう!!」と元気をもらいました!!
  歌う姿とは真逆?な彼の優しさに、慰められて…。
  観客ひとりひとりが思い当たるであろう自分の心の悩みにどっぷりと入りこんでくる心地良い彼の声…。
 
  こう書いただけで、如何に感動的なコンサートであったかがお分かりに?
  皆さんの町で彼のコンサートがありましたら、是非この感動を味わってフォーク歌手「みのや雅彦さんをどうか応援して下さ~い。
 
  「母さん!上手かったよ!!」とコンサート前日の生放送(STVラジオ・みのやと佳子のときめきワイド)彼に
誉めてもらえたり、「かあさ~ん!」と呼んでもらえたり
孫が遊びに来てみんなで作って食べた「ちらし寿司」の美味しかったこと等…感動いっぱいの1日でした。
 

イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 「鵜木組の社長さん、御厚意ありがとう御座いました」
私の携帯待ち受け画面は今日からみのや雅彦さんとのツ―ショットになりましたよ~!(*^。^*)
  「さ~て、大空町も(3月10日)、 豊浦町のコンサート(3月17日)もどうか盛況であります様に…」
午後からは孫を送って新ひだか町まで…いってきま~す。
  (勿論…彼のCDを聴きながら~~~!)
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!