上の孫に続いてまた一人将来は漫画家になる????

  私のブログに毎日来て下さる皆さんのお陰でペンションランキングのINポイントが増えました。
  「本当に・・・ありがとう御座います」 
 
  私の一日は「お気に入りブログ」をシッカリ読み終わると〆となります。
「お~ぉ、みんな元気!元気!元気で更新してる~!」って独り言を言いながら。
 
  ブログの更新はとっても体力と?時間の?要る仕事でもあります。
…が「でも止められませ~ん!止めませ~ん!(笑)」
  
  札幌の孫が、自分の描いた絵を載せて更新しているとそれだけで私の力になっています。
  色使いも、描いてる顔の表情も、どんなポーズの絵を描いているのか…と、ワクワクしながら絵を見るのが「楽しみ~!」
 
  いつだったか?「お母さんの歳で(当の本人はまだまだ高校生気分なのだが)、ブログをバリバリ!やっているのって、凄いよ!」と言ってくれたけど、「M子ちゃん?あんたの絵の方が凄い!凄い!上手だよ~」良い感じに描けています。
 
イメージ 7
 
イメージ 2
  
様似と札幌の距離は200キロも離れていますがいつもパソコンを介して「毎日見てますよ~~!!!」
 
  そうそう・・・、新ひだか町マーガレット幼稚園年長組の孫も「第30回全国児童画コンクール・幼稚園部門」で
入選したんだと。
  道理で先日来た時に、描いたこの絵が「なまら上手い!と思ったよ?」
 
イメージ 3
 
   私と一緒にいるM子の妹も手取り足取りで、パソコンに向かう私を何かと助けてくれてるし~。
 「孫達よ!みんなみんな・・・ありがとうね~!」
 
  あと10年ちょっとすれば「私もM子お姉ちゃんの様に・・・漫画家になる!な~んて言うのかな?」
 
  孫達の為にも「あっちが痛い!とか、こっちが痛い!とか言ってる場合じゃない!」
「ストレスためずに・・・今日も元気に行くか!!」
と言っても今日はお客さんはゼロ。
(たまにはこんな顔(^◇^)して喜んでも良いかな?)
 
  初音ミク雪像が壊れてしまうアクシデントがありましたが、「札幌雪まつり」も今日で終わりました。
 
  様似の町もまるで冷蔵庫の中に居るみたい???「今日もなんもかもなく、しばれた!しばれた!」
 (日本電工の裏山から撮りました)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
     
イメージ 6
   (駅前民宿は右側中央に見えてる茶色の様似町役場の直ぐ下にあります)
  追伸…偶然、様似町アポイ岳ジオパーク・スタッフブログを書いているHさんも同じ裏山に登っていた様で「頑張ってるね~」
  
 
イメージ 1 ←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!