ポスターを置いていった…?

  午後9時30分
「ふぅー…、疲れた疲れた!さぁ~、寝るか?」
今日は、滞在さんたちの現場が1つ終わり、一気に7名のお客さんたちがチェックアウトしました。

2~3日、予定よりも早く終わったので、私たちは少々気抜け…(笑)
でも、夕食時間までの~んびりと過ごす事が出来ました。

「ちょっと1杯!やるか?」
な~んて言う仲の良い会社の人達だけが残り、まるで家族のような雰囲気の夕食でした。

酒の肴の一品は…、つぶと、斜めに細く切った長ネギとを混ぜた『からし酢味噌和え』
美味しく食べて頂けたようで、皆さん完食でした!

そんな時…
「こんばんは~!」と町内、U組の社長さんが玄関に。

「チケット売ってくれませんか?」
よく見ると、『デビュー30周年記念 コンサートツアー みのや雅彦 IN様似』のポスターとチケットが目の前に…。

イメージ 2

  「来たー!!!!!!やっぱり来たぁ~!!」
私がお父さんと一緒に観に行きたくて、買おうと思っていたチケット…。
「5枚も有るぅ~!!!」
1枚は私…、2枚目はお父さん…、3枚目はみのや雅彦さんを大好きにさせてくれたOさんに…、あとの2枚は???

3月3日(土曜日)の桃の節句、お雛様の日
「私は雌雛になって行こうかな?」な~んて思ってみたり。
でも…、この日は猫の手も借りたいぐらい…?
我が家の食堂の窓ガラスに貼った上のポスターを見ながら、とりあえずは仕事を頑張ります。

「神様…、どうかコンサートに行けますように~…。」



イメージ 1   ←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!