こんなにまた戴いちゃいました。

 
 
  2日続けて
  「母さんに・・・、女将さんに・・・、ママに・・・、くう~ちゃんに・・・」と
  また沢山の誕生日プレゼントを戴きました。
  新ひだか町のふたりの孫からは
イメージ 1
 
  「みんしゅくたいへん。これからもなかよくしてね」と手作りのポストカードを。
  「Tちゃん!Aちゃん!ありがとう
イメージ 2
 
  その子達のママからは
  「寒がりのお母さんにはこれが一番良いと思ってさぁ?」と
  ユニクロの長そでシャッ3枚を。(1枚はもうすでに着ていま~す)
  寒さ対策バッチリで明日から頑張りま~す。
  「ありがとう
イメージ 3
 
  2月7日の「みのや雅彦」さんの豊浦町ライブに行って
  買ってきたというカメラマンのNちゃんからは
  「イチゴのお菓子」とみのや雅彦の写真、そしてプリクラを。
  「いつも素敵な写真をありがとう
イメージ 4
 
  2月8日夕べは
  新ひだか町公民館で「みのや雅彦」さんのライブがありました。
  みのやファミリーのひとり「宵待草」さんが会場で
  私に逢えたら渡そうと思って持ってきたという新聞のコピー。
  それは1月30日に「苫前中学校」で39人の生徒さん達の前で
  講演した記事でした。
  それもあらかじめ「様似の女将さん」と付箋をつけてあって
  「嬉しかった~~(●^o^●) ありがとうございました
イメージ 5
 
  そのライブの終わりに「みのや雅彦」さんが
イメージ 6
  「母さん!誕生日おめでとうねぇ~~」と言いながら
  「○6歳 おめでとう!」とCDに書いて下さいました。
イメージ 7
  そのお返しにな~んにも出来ないから
  母さんも、もっともっとたくさんの人達にあんたは
  ミスタースターダストではなくてグレートスターだって知ってほしいから
  「これからも頑張って応援するよ~~」
  「ほ~らね!その証拠にお父さんはあんたの歌を聴きながら
  今も民宿の中を行ったり来たりウオーキングしてる~~」
イメージ 8
         (お父さんに隠れてて撮ったからピンボケた!)
  お父さんの元気は確かに
  「みのやさん?あんたの歌から貰っている」と、母さんはそう思う。   
             
  みんなもここをクリックして歌を聴いて
  「元気と感動を貰ってくださ~~~い!
  私とお父さんからのお薦めの一曲は
 
 
  「明日からは仕事!仕事!」
  「遊ぶのも今日一日だぞ!お母さん、いいか?明日からだぞ!」
  お父さんから
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「渇」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  遊び癖がついたお父さん、もしかして自分にも
  「喝!」を入れたのかも~~~。
  
 
 
  
  
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。