○○歳まで生きて来れたのも・・・人と人との縁。

 
  「お~ぉ!お早う!!お母さん、誕生日おめでとうな!!!」
  
  朝起きて来るなりお父さんが・・・こう言った。
  いつもならお決まりの文句「いやんや!参ったな!良くチャンといつも起きれるもんだな?お母さんは?」・・・と言うのに今朝は違った。
  
 (内心・・・この決まり文句ではなくて私に内緒で頼んでくれていたケーキなんぞを)「ハイ!お母さん!これ・・・俺からなんだけど?」って出されていたら 間違いなく喜びも「2倍!2倍」になったかも・・・(笑)
  でも・・・
  祝って貰えるって事は幸せだと思わなくちゃね!
  昨夜、孫からは「ペンションブログランキング」の設定をしてもらいそれが何よりのプレゼントだと思っていたのに。
  オメデトウメールや・・・、可愛いお雛様
 
イメージ 7
 
前から欲しかったワコールのピンクのパジャマ
 
イメージ 2
 
ほんの気持ちだけどってセブンイレブンのテラミスケーキ
 
イメージ 3
 
「みんなみんなありがとう!!」

  これだけでも嬉しかったのに午後からはやっぱりあの子達のお出まし???
  そうそう「くぅ~ちゃん!!お誕生日おめでとう!!!」ってやって来ましたよ~。
  「自分達のお年玉から買ったんだよ!」と自慢げな顔をして貰う私より逆に嬉しそうな顔で持って来たプレゼントは花束と
 
イメージ 4
 
可愛い置物達。
   
イメージ 5
 
  誕生日で嬉しかったのは私ではなく孫達だった様ですね~。
  
  今夜の献立は祝ってもらった女将からのお返し「秋刀魚の煮付け、エビカツフライ、手羽肉揚げ、そしてサラダ風冷麺、蟹汁」でした。
 
イメージ 6
 
  午後7時30分・・・全員の夕食が終わりましたが「まだ、お父さんからのプレゼントはありません・・・(泣)」
  さてさて、まだまだ寝る時間には間があるから「待つことにしましょうか??」
 
  ペンションランキングの仲良しさんの元にもやっと辿りつけました。
  これも私のブログに来て下さった皆さんからのプレゼントだと思いまた新しい気持ちで更新して行きます。
 
  読み終わりましたら・・・下のロゴマークを押して下さいね。
  今日は本当に良い誕生日でした。
  
 
イメージ 1
  ←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!