今日も1日御苦労様でしたぁ~!!

  「先日はお世話になりました!親子共々、無事東京へ帰ってきました。
  おいしい料理とおもてなしに感動致しました。
  機会があればまた伺いたいです。
  女将さんがゾッコンのみのや雅彦さん、5月に東京でもライブがあるのですね。行ってみようかな~」と。
 
  日曜日のJRでお越しになった東京のOさん親子、自宅に帰ってから直ぐブログにコメントを入れて下さっていました。
  着いた夜は「みのや雅彦」の話題でスッカリのりのり~だったもんね~?「行ってみようかな?」って。「しめしめ・・・もう一人?彼のファンを増やしたかな?」
  それでは・・・「魂を揺さぶる」彼のコンサートのお知らせ今も夢しかなかった ~ みのや雅彦 Official Web Siteを検索して下さいね。
滞在さんも明日のお弁当でまた一旦帰ります。
 
  「おいおい!お母さん?一杯、やるか?」とお父さんが珍しく・・・顔の手前でコップを持った真似をして私を誘っています(*^_^*)
  「それじゃ~、呑も呑も!」
  「お父さんはトマトジュース、私はチュウハイ」
 
イメージ 2
 
  「お父さんは酔う人、私は酔わない人」
  でも・・・最近のお父さんはめっきり強くなりました(笑)
   
  今夜は少々、私も酔いがまわって来た様で・・・。
  「あれ~?お父さん?トマトジュースの中に何か
  入れたのかい?」
  お父さんも酔いがまわってきたみたい?(@_@;)
  
  どれ?血圧でも計ってみるか!
 
イメージ 3
 
  「恥ずかしいなぁ~お母さん。写すなよー」っと言いながら、姉さん被りで顔を隠してしまいました(笑)
 
  皆さん・・・それではこの辺で。
 

イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!