クラーク高校を応援して下さってありがとうございま~~す。

朝早くからお礼を・・・。

クラーク高校を応援して下さり

ありがとうございました」

昨日は雨の中の第三試合でしたが

f:id:ekimaeminsyuku2:20220320092901j:plain

クラーク高校球児達頑張りましたよ~。

f:id:ekimaeminsyuku2:20220320092518j:plain

お父さんと声を上げて一生懸命に応援しました。

草太君はこの4月から高校2年生になるとは思えないくらいに堂々としたキャッチャーを熟し立派でした。

f:id:ekimaeminsyuku2:20220320092845j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20220320093014j:plain

早速、試合が終ってから孫にラインを入れて草太君に

「良く頑張ったね~様似に遊びに来たときには

顔を見せて~~」ってLINEを入れておいてね・・と。

 

若い子達の活躍を見ていると元気が出てくる。

「今日は誰から??どこから??何から??

元気をもらおうかな??」

「寒いから、やることが無いから・・・」と、

毎日緊張感なくダラダラと暮していると

老いに進んで行くみたいでそうならないように

逆らって生きていくことが大事だと思う。

 

昨日も列車代行乗務員さん達から次々とLINEが来て

嬉しかった~(*^_^*)

今日の天気は空一面灰色の雲に覆われて

気持ち晴れ晴れ~~とはいかない(>_<)

 

「JR日高線が廃止」になった去年のことを思い出すと

今頃はみんなと別れるのがつらくなってきたころ。

去年の今頃のブログに戻ってどんな風に過ごしていたのか

見直しま~す✋✋✋