間もなく始まる全道高校野球準決勝に出場するクラーク記念国際高等学校の麻原選手の応援よろしく!!

お早うございます。

TV中継はありませんが間もなく始る

札幌円山球場第二試合(午後0時10分から開始)

f:id:ekimaeminsyuku2:20211010103627j:plain

秋季「全道高校野球」の準決勝に出る

クラーク記念国際高等学校の麻原選手の

f:id:ekimaeminsyuku2:20211010094751j:plain

    (この記事は先日、北海道新聞に載ったのをアップしています)

おじいちゃんとおばぁちゃんは様似に住んでて、

そして麻原選手のお母さんは私の娘の同級生で

今も大の仲良し、様似町の出身者です。

私もよく知っている一家の孫なので

この日のくるのが待ち遠しかった。

一年生とは言え凄い活躍をしています。

今日の準決勝も勝って決勝に進み、

優勝して欲しいと思っています。

(ちなみに決勝まで行ったら

明日11日NHKのTVで9時55分から中継がある)

f:id:ekimaeminsyuku2:20211010103645j:plain

「皆さん、応援をよろしく!!」

 

日一日と寒くなってきていますね。

私はもう朝晩チョコッとだけだけどストーブを

焚いてますよ~~。

 

様似に赴任していた

JR北海道バス(株)の列車代行乗務員さん達・・・

「みんな体調を崩さないで元気でね~~」

 

さっきから冷たい雨が降ってきた(T_T)

f:id:ekimaeminsyuku2:20211010103838j:plain

円山球場の天気は大丈夫かな???」