急いでお知らせしま~す!!




何だかイマイチ?風邪気が抜けなくて
自分で自分の体調をかってに
「悪い!とか、何だかすぐれない!とか、悪い方に悪い方に物事を持って行ってたけど
『これじゃ~駄目だ!ハッキリと白黒つけよう』」と
昨日、検査をしてもらった。
結果はお医者さん曰く
「奥さんは全く異常がありません(*´ω`*)」
「血流も良く、一点の曇りもありませんので
心配はないですよ~このまま過ごして下さい」
「ただ一つ、ストレスを上手く逃がすことが
自分の健康を保つ薬」と言われ
安心して帰ってきました。
余計なことばかり考えて落ち込み
何日間かブログを書けないまま過ごしていたので
ブログを読んでるお友達からは
「女将さん?何だか元気がない様に見えるんだけど?
大丈夫かい?」
「どうした? 更新してないから心配でさぁ~~」と
コメントや電話を戴きましたが
これで皆さんにも安心してもらえたと思います。
また今日から元気な気持ちでPCを叩きますので
「今までと変わらず応援よろしくお願いいたします」

「さ~てと!
急いでお知らせしなくてはならないことがある」
様似町役場商工観光課の方が持って来てくれた
このチラシ。
イメージ 1
明日、様似町中央公民館で開催されるのが迫り
ましたので
「どうぞ沢山の方々の参加をお願いいたします」
コーディネーター「加藤肇子」さんは
イメージ 2
丁度沖縄のブログ友「うみつばめ」さんから届いた
3・・・ご自身のブログに書いて下さってました。
これをキッカケに今もず~~っと繋がっていて
今朝は久し振りに電話でお話し、
リンク貼付の承諾まで戴きました。

「様似町は食べる物がとっても美味しい物ばかりある」
と言った言葉が今も忘れません。
「ひだか観光大使」として一線で活躍している
「加藤肇子」さんに会えるのがとっても楽しみです。

列車代行の乗務員さん達も
毎日「JR日高線」復旧の為に
イメージ 4
頑張っています。
静内駅から出発して様似駅に到着したバスと
様似駅から静内駅に向けて出発するバスとの交差を

イメージ 3
ロビーの窓から眺めていると
乗務員さん同士が
「お疲れ様~~」「気をつけて行って来いよ!」なんて
お互いに労を分かち合っていているみたいに
とっても微笑ましくて、
私はこの光景を見るのが好きです。

今朝、静内から戻って来た○○さんが
「母さん!これ、様似営業所から~~」って
4月赴任乗務員さんの勤務表を持って来てくれた。
イメージ 5
この紙を壁に貼り
これらもまだ続くであろう乗務員さん達のお世話に
活かそうと明日は
「澤 功」さんと「加藤肇子」さんの話を聴いて
勉強してきま~~す。

午後3時・・・
少し前から始まった
花咲徳栄高校」×「秀岳館高校の試合を
応援をしているお父さんはとうとう熱が入り
半袖シャツ一枚になって
イメージ 7
「(様似中学校出身の)佐藤優翔!!
控え補手として頑張れ~~」って
応援してる~
イメージ 6



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!