ロビーのホワイトボードの絵はこれに描き変えたよ~。

毎日、夕方のTVで入る北海道のコロナ感染者数を

確認するのが日課になっている。

今日は・・・。

「みんなで新北海道スタイル」

f:id:ekimaeminsyuku2:20210914180638j:plain

ここ数日は日高管内では感染者が出てないので

安心だけど

「気は抜かないで過ごすのみ」

 

4月1日の朝に列車代行の乗務員さん達が帰ってからは

みんなのことを忘れないように民宿の廊下には

f:id:ekimaeminsyuku2:20210914181241j:plain

私が描いた絵のホワイトボードをず~~っと

f:id:ekimaeminsyuku2:20210914181304j:plain

掛けたままだったけれど

今日、思い切ってみんながコロナに感染しないようにとの

願いを込めてコロナワクチンを打っている絵を描いた。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210914181701j:plain

注射器を持った手の部分の絵は自分の手を見ながら

描いてみたけどちょっと難しかった(>_<)

今日の北海道の感染者は91人だと。

「子供達や孫達も、列車代行の乗務員さん達も、

みんなみんな大丈夫でありますように👍」・・・と

心の中で手を合せているからね~~~。

今日は短めに✋✋✋