コメントを戴きました。

こんな嬉しいコメントを戴きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵にキルトを飾っていただき、ありがとうございます。うれしいです。 ブログ再開も、待ちかねていました。 私も、ブログを書くのが無理だなーと、思う日もあります。読んでくれる人のために、と思っていたけれど、いつの間にか 読み返す自分のために、なっていることに気がつきました。楽しいことよりも、大変なことが多い世の中になりました 少しでも、たのしいを見つけて 元気に暮らすのが、誰かのためになっていると思うこの頃です。 おかみさんを、応援している人は、たくさんいらっしゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは昨日、ブログにアップしたキルトを送って下さった遠軽町のHさんからのもので、

読んでいてうるっと来ました(>_<)

昨日は早速電話でお礼を言い、今朝はまたコメントを入れて下さって本当に感謝し心が温まりました。

ありがとうございました

「つくづく人と人との縁っていいもんだな~」と

思いました。

そんなとき郵便配達の人が来てポストに何やら

入れていった。

直ぐ手を入れて取り出してみたらそのHさんと

大の仲良しのSさんからのポストカードだった。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210908141328j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210908141344j:plain

コロナで今年も遠軽町コスモス園が開園にならず

見に行けない私のこと思って

「柵越しに撮ってきたから見てね~~」って

いつものようにハガキにプリントアウトし

文章を書いて送ってくれた。

HさんとSさんと私の間を取り持ったのはコスモスの花。

一日一日と少しづつ気温が下がってきて

「コスモスが見れるのもあと少しかな??」と

思いながら最後の最後まで一輪が咲き終わるまで

「頑張って御世話をしていくね~」

 

来年は草でぼうぼうにするくらいならここに

「コスモスの花を一杯に咲かせたいな?」って

思っていた空き地に昨日からこれが・・・。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210908142936j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210908142952j:plain

最初は一人だけしか名乗り出ていなかったので

「無投票かな?」って思っていたら

もう一人が出ることになり看板が立ちました。

JR日高線が廃止になってからまた一段と駅前通りは

人の姿も少なく寂しくなったから

「ここの空き地に花を一杯植えよう!」って

この地区の奥さん方とで話していたので

ここの活用を再認識したところです。

 

f:id:ekimaeminsyuku2:20210908145244j:plain

来年こそ、ここを花で一杯にしたいな~~