今日は寒かった!!

つい先月は家の中でなんと30度超えの暑さだったのに

f:id:ekimaeminsyuku2:20210909165702j:plain

今日はこの気温(T_T)23度まで下がっていた。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210909165714j:plain

「段々下がってきたな?」とは思ってたけれど

やりきれなくていっとき

「ストーブのスイッチを入れようかな?」と。

それくらい寒かった。

お父さんは「寒い寒い」ってウールのベストを

着てTVを見てた。

JR北海道バス株式会社様似営業所の運転手さん達の中にも上着を着て運転する人が多くなり

お父さんが毎日体育館のように使っている民宿部分の方も

f:id:ekimaeminsyuku2:20210909165753j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210909165804j:plain

昨日までと違ってひんやりした空気が流れて

汗も出ず動きやすくなりました。

乗務員さん達がいたときにはみんなが集って楽しく

過ごしていたロビーの方にあった食卓テーブルや椅子も

下げ、ソファーも片付け、風通しが良いように

簡易階段のドアも開け放して

今はこの通りガラ~ンとしていますが

一年前の今日のブログをさがしてはあの日あの時のことを

思いだしながらお父さんと運動していますよ~~。

「あのときのみんな元気かな????」