ブログを書かなかった理由は?実はね~~(*ノωノ)

「みんな元気でしたか?」

私はここ数日、いつもの様な元気はなく

「おとなしくしてたよ~~」

・・・・ということは実は

23日にコロナワクチン2回目の予防注射を受けて

f:id:ekimaeminsyuku2:20210629145434j:plain

安心してたんだけどその夜寝るころになってから

だんだん全身の筋肉が痛み出し

f:id:ekimaeminsyuku2:20210629145351j:plain

しまいには寝がえりさえ打てなくなって( ;∀;)

痛くて痛くて一睡も出来ずに

朝方には悪夢を見てしまい怖かった~。

これだけで終わらず痛みが良くなったな~と思ったら

今度は24~26日まで食あたりの様な体調になり

車で買い物に出たりして町の人に会うと

「あら~~??女将さんどうした? 

目が引っ込んでしまってどうなったの?」

「少しやせたんでないの?」って言われた。

「様似町でワクチン打った後に体調を崩したのは

私だけかな??」と思っていたら

なんと他にも頭痛がしたり、

私と同じ様に筋肉痛になったり、

微熱が続いたり人がいたと聞いてビックリ。

そんな訳で何もする気になれずに静かにしていました。

私よりも8歳年上のお父さんは

1回目も2回目も接種後は全く異状なし。

JRバスに乗って「アポイの湯」へは行くし

「あれっ!! どこに行ったんだろう?」と

思っていたら自転車踏んで町ブラしてたり…と。

すこぶる元気元気(*^▽^*)

f:id:ekimaeminsyuku2:20210629145533j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210629152311j:plain

私はアレルギーや軽くアナフラキシーを起こしたことが

あるので接種前日に

かかり付けのお医者さんに診てもらい

「もしかしたら熱が出るかもしれないので熱冷ましの

薬を出すからね」って言われてたので

まさか筋肉痛になるとは思ってもいなかった。

 

どうぞこれから接種する人は打った後に

「いつもの自分の体調と何か違うな??」と思ったら

直ぐかかりつけの病院へ行ってくださいね($・・)/~~~

それでは・・・

私はまだ今日も一日おとなしく過ごしま~~す。

最後になったけれど・・・

「列車代行に来てたJR北海道バス株式会社の乗務員さん達みんなは元気でいるのかな??」

 

 ここを忘れずポチッ!と

 クリックしてくださ~い!!

駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ