早速、昨日のブログを読んで会場に行ってくてくれた方からメールが・・・。

  
   行き成りですが下の文章を読んでいただけますでしょうか?
  「STV本社前での『風土&FOODフェスティバル』に。
  一番最初に 様似産わさび と 昆布を使ったアイスクリームを食べました
  (旦那はわさびを) そのあと グルッと廻って 何だかんだ買って、
  様似町のブースで 昆布チップスを買いましたよ
  『駅前民宿のお母さんに宜しく伝えて』 と、 売り子で頑張っていた
  元気なお姉さんに 図々しくも 頼んでしまいました
  
   さすがに アポイちゃん達と一緒に写真は撮らなかったけれど、
  凄く勝手な思い込みで親近感を感じて見てしまいました。
  きっと毎日のように女将さんのブログで様似の様子を見ているからですね。
  食べたふたつのアイスの評価もちょこっとだけ書かせてもらいます。
  わさびアイスの方が わさびの風味が判りやすくて大人のアイスって
  感じで
  昆布アイスは、口当たりが ザラッと感じて滑らかでなくて
  イマイチ昆布の旨味も判らなかった。
  私はわさび味の方がお気に入り 」
  ・・・と。
  夕べの私のブログを読んで早速、御主人と大通りの様似町ブースまで
  足を運び、ふたつのアイスを買って食べて
  そしてその感想を私に送信してくれたメールです。
 
  ブログを読んだ方からこうした反響があると言うことは
  書き手としてとっても嬉しい~。
  「札幌のO様、ありがとうございま~す
 
  他にも様似町のブースに行った方がおいででしたら
  どうぞお知らせください。
  「お待ちしています」
 
  様似町を訪れる方、これから様似町に行ってみたいと思っている方は
  そしていつも綺麗な様似町の景色をUPしている
  クリックしてみて下さいね~。
 
  肌に触る風も一日一日、冷たく感じるようになりました。
  「皆さ~ん!どうぞ風邪などひきませぬ様に」
 
  いつもよりブログの更新が遅くなりましたので今夜はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!