なんとか二日目も恐る恐るだったけれど文章が書けて画像を入れられた!!

移行することばかりが気になっていたら昨日から8月分乗務員さんと9月分乗務員さんとの入れ替えがスタートしてた。

f:id:ekimaeminsyuku2:20190827071409j:plain

最初に帰っていったのは「JR北海道バス(株)琴似営業所」のSさん。

今回は離れで4週間暮してくれた。

離れの方の住み心地も『良かったよ~』って言ってくれたので先ずまずは一安心。

「私も寂しくはないかな?」と赤い車が駐まっていると

f:id:ekimaeminsyuku2:20190827071352j:plain

冷蔵庫の中からおかずになるものがあればチョコ~チョコ~ト走って行って

声をかけて顔を見てきてた。

他の2人にも同じ事をして離れを感じさせないように気を配っているつもり。

 

Yahoo!でブログを書いてたときのようにまだ心に思ったことを

直ぐトントントントン打てるかと言えば力は半分かな?

「そう思って読んで下さいね」

 

入れ替わってきた乗務員さんや帰っていく乗務員さんから頂いた物で

f:id:ekimaeminsyuku2:20190826154726j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20190826154749j:plain

 

冷蔵庫の中はさながら「道の駅???」みたいな品揃えになっている(^_^)v

昨日帰っていったSさんは「母さんは羊羹が好きだから・・・ほれ!!」って

「三石羊羹」を静内駅売店から買ってきてラスト便を終えて宿に帰ってきて直ぐに

私にくれた。

f:id:ekimaeminsyuku2:20190826190741j:plain

「みんな!! お金も・・・気も・・・遣わないで様似の父さん母さんのところに

おいでよ~~」

「え~~と、え~~と、今日入ってくるのは???琴似営業所のKさんだ」

「家から離れないで待ってい~~よう!!(^o^)」

 

 

ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ