ドキドキしながら更新してみるね

コスモスの花も心無し夏の終わりを告げているみたいに

枯れ気味?にゆらゆら~~~風に揺れている。

窓から入る日差しを避けるようにレースのカーテンをかけててもまだ

窓を開けられて心地が良い。

f:id:ekimaeminsyuku2:20190826145403j:plain

「ブログの移行を早くしなくては・・・」って事ばかりを考えてここ数日は過ごし

焦るばかりでしたm(_ _)m

これはテストの文章です。

ハラハラドキドキでなんとかここまで書き終えましたが今日はこの辺で終り~~~。

また少しずつハテナブログになれるまで

「頑張りますので見守ってて下さいね」

 

 

ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ