.我が家でもみんなにチョコをやりましたよ~~(*^▽^*)


今日はバレンタインデーですね(*^▽^*)
私は今日、新ひだか町静内「ホテルサトウ」へ泊る
乗務員さんにもあげたくて

イメージ 1
7人分のチョコを袋に包み
銀ピカの紐で上下を結んだり
イメージ 5
ハート型のかわいい袋に包んで作っておきました。
イメージ 2
昨夜は一日早くロビーにいた4人の乗務員さん達へ
あげて今朝は静内から早番で戻ってきてた
JR北海道バス(株)琴似営業所」のOさんや
今日から赴任してきた
JR北海道バス(株)手稲営業所」のM君に。
そして今夜でひと月の乗務を終えて帰る
JR北海道バス(株)札幌営業所」のKさんには
15時50分様似駅から出発する前に
バスまで持っていってこれで全員に渡すことが
できました。
勿論、リフォームしてくれている大工さんにも
あげたらメッチャ喜んでくれた(*^_^*)
今日は居間の前の部屋が出来上がったので
後はクロスを貼って絨毯を敷いて備品を設置して
完了(クロスやさんの都合で・・・後日になりますが)
イメージ 4

イメージ 3
午後からは西側の一番大きな部屋の方へ移り
床、壁、仕切り壁へと仕事が進み
隙間風も入らなくなり気のせいかまだ完成はしては
いませんが暖か~~く感じます。

大工さんが入って乗務員さん達も落ち着かないとは
思いますが
「あと数日我慢をしてくださいね~」
今朝は「JR北海道バス(株)手稲営業所」のIさんが
札幌へ帰っていきました。
リクエストの「和食」・・・
焼き魚の代わりに母さんの作った
「さんまのかば焼き」
熱々ご飯の上にのせて食べたらおいしい「うに松前
「きゅうりの酢の物」「ハムの野菜添え」
「味噌汁」「納豆」
イメージ 6

イメージ 7
「Iさ~~ん! ひと月お疲れさまでした」
こんな感じなので
今日も一日があっという間に終わりました。


      みな丸水産のブログ


    ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ