わざわざ逢いに来てくれてありがとう!!



今日もまだ入れ替えが続いています。
昨日も「JR北海道バス(株)札幌営業所」の
11人目のYさんを見送りました。
何人見送ってても別れるときは胸にグッとくるものがありつらい( ;∀;)
イメージ 1
そして今日はこのYさんが帰った部屋に
赴任2回目の君が入りました。
「明日からの4週間、楽しく暮らそうね~宜しく

昨夜は久し振に大事なお客様を持て成しました。
2年前にも北海道に来たのですが貸し切りということで
お泊めする部屋がなくやむなく
浦河町優駿ビレッジ アエル」に宿を取りお泊めすることができた青森県の知人のS様がお越しになり
今回もまたこちらのホテルに宿泊。
お父さんが・・・
「留守番をしてるからお母さんが持て成してくれば
良いよ~~」と言ってくれたので午後6時夕食を同席。
食事風景の写真を撮るのも忘れて美味しい料理に
イメージ 2
舌鼓、ダイエットしているお腹がパンパンになっての
帰宅でした( *´艸`)
S様曰く・・・
「また来て泊まりたいホテル!!NO1!!」
言ってくれた(#^^#)

大事なお客様は今日、帯広へ。
これも縁なのか今日はこのS様と2年前の
「さまにウニまつり」で楽しく過ごした
JR北海道バス(株)手稲営業所」の乗務員さん
3人がオートバイで
「父さんと母さんに逢いたい!!」って来てくれた。
来る前にLINEで知らせてくれたので
「サーモンの刺身」、「マルサン工藤のつぶ飯」と
大人気の「焼き鳥足」のお昼ご飯を用意して
待ってました。
イメージ 3

イメージ 4
午後1時半に帰るまで久し振りに楽しく過ごし
「さぁ~札幌へ出発!!」
イメージ 5

イメージ 7
「またおいでよ~~
イメージ 6
「あ~ぁ! 行っちゃった~行っちゃった~( ;∀;)」
「札幌まで無事に走ってくださいよ~」

昨日のうちにベランダ前の花を植え替えてて
「良かった~
歓迎に一役買ってくれたみたい( ^)o(^ )
イメージ 8
今回3人が来た目的は???
3人でお金を出し出しして買った「父の日」の
プレゼントを届けたくて来たみたい?
私にも遅くなった「母の日」のプレゼント
大好きな花柄のパジャマを貰いました。
イメージ 9
「今夜からこれを着て良い夢を見て寝るからね~」
「みんなありがとう!!

赴任してきた乗務員さん達の名前も今までの壁には
もう貼り切れなくなって側面の方に変わりましたが
「これからもまだまだ元気で頑張りますよ~」
こうして今日も一日が終わりました。

明日札幌へ帰るのは
JR北海道バス(株)札幌営業所」のMさん。
16時50分に乗務を終えて
最後の夜をゆっくりと過ごしてま~~す。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ