新しいPCが来るまでにこんなことがありました。



「来た!!~~~~~」
新しいPCを福井電器のY君が
「持って来た!!」
「嬉しい
新しいPCは落ち着いたベージュ色。
イメージ 1

イメージ 2
データーの移行も設定もみんなY君にお任せして
夕方持ってきてくれた。
くるくる回ってばかりでなかなか思うように
デスクトップ画面が変らなくて時間ばかりかかり
まいにちイライラしてたから嬉しい(*^_^*)
12月になったらブログ更新もヤフーからどこかに
移行しなくてはならないし、その為にも新しいPCに
今からなれておかないと。

6月と7月の赴任乗務員さん達の入れ替えが
この1日から始まって
14人中の11人目までの入れ替えが終わり
今日はJR北海道バス(株)札幌営業所」の
大先輩格のNさんが赴任してきます。

別れる日が迫ってくると
宿に残っている人達で焼き肉をやったり
魚釣りに行っては釣れた魚を料理してみんなで楽しく食べている。
先日のブログで焼き肉をやって楽しんでいたのは
JR北海道バス(株)札幌営業所」の人達だったけれど
この人達ももう何回も来ている乗務員さん達。
イメージ 3
     (この日は寒くてみんな冬の恰好・・・)
夜になり帰ってきたほかのみんなと記念写真
イメージ 5
    (お父さんも中に混じってた!!)イメージ 4
こんな光景を見ながら毎日過ごしていると
気持まで明るくなり
「ありがたいなぁ~」って思う。
小っちゃくてかわいい赤のバイクで通勤している
イメージ 6
Sさんは赴任してきてまだ日が浅いけれど
楽しそうに出て行くし、
白のバイクのベテランUさんも颯爽と通勤して
行ってますよ~。

自分で釣ってきた氷下魚一匹ときゅーり一匹を
焼いておいしそう食べてたさんも
イメージ 7
札幌へ帰る日が近くなって来ました(-_-)
手のひらにのるくらいのこのカレイは
イメージ 8
「子供達のお土産に持って帰るといいよ~」

料理人「JR北海道バス(株)手稲営業所」のMちゃんも赴任してきて
早速、私達に自慢の「スープカレー」を作って
イメージ 9
振る舞ってくれた。
今朝、早くから流し台に立っているのは
JR北海道バス(株)札幌営業所」のNさん。
母さんが友達からもらった魚を分けてあげたら
煮付け用、唐揚げ用、そしてお刺し身にと
自分用のおかずを何品も拵えてた。
冷凍庫の中はその出来たおかずでいっぱい

私達も自分のしたい事をして過ごしていますが
「忙しいときはお互い様だ」って
お父さんはアイロン掛けを手伝ってくれる。
イメージ 11
天気に合わせて服を取り替えオシャレもしてイメージ 10
ストレスをためずに過ごしてる。
因みに、今日の私は大人しくしているのが
良い運勢らしいので
イメージ 14
「じ~っと家の中ですごしま~~す」

今朝は君が通勤に乗ってた自転車を積んで
イメージ 12

イメージ 13
帰っていきました。
「母さん、おれこっちに来て毎日充実した生活を
送れたわ!楽しかった(^_^)v」って言ってくれたのが
何よりも嬉しかった。
君!! またおいでよ~バイバイ
こんな別れがあと3日続きま~~す。

  今日もご主人の本音トークが炸裂してま~す。
             
      みな丸水産のブログ

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ