10人目が帰り9人目の乗務員さんが入りました。


3月までは乗務員さんの入れ替えが
8日間で終わり~~だったけれど
4月分からはその倍。
今月も今日で10人が帰り、9人目の乗務員さんが
赴任してきました。
午後7時過ぎに乗務を終えて帰ってきた
JR北海道バス(株)札幌営業所」のOさんと、
午後16時50分すべての乗務を終えて帰ってきた
同じ営業所のYさん、そして今日、赴任してきた
Oさんの3人がロビーに集まって
明日札幌へ帰るYさんの送別会を
しています。
「母さん! モザイクならOK!!」
「はいはい、写真編集するから写させてね~~」
仲良く3人が収まってくれました。
先ずは・・・イラスト風に加工して。
イメージ 1
もう一枚はモザイク加工。
イメージ 2
東静内の「高槻商店」から買ってきた
「津本式血抜き済み」の美味しい
サクラマスのお刺身を食べてもらって
4週間の労をねぎらいました。
今までの7人の乗務員さんだけの時には
帰る朝「和食?」or「洋食?」のどっちかを
リクエストされてそれを食べて帰ったものですが
倍になってからは14日連続では大変なので
4月からは出来るだけ終わったその日の晩御飯の
一品を母さんが冷蔵庫の中にあるもので作って
食べてもらおうと心掛けて出しています。

なので今夜はYさんに。

他の人にもちゃんと帰る前の晩には作ってあげるから

楽しみに。

たった今・・・
21時59分で様似駅に到着したのは2日目の乗務
JR北海道バス(株)厚別営業所」のOさんのバス。
21時56分になったら私は外へ出て
大通り1と2の信号から左折してくるの待ってて
目の前を通過するときには
「お帰り~~、お疲れ様~」って言いながら
手を振って迎えるようにしています。
それが私の一日の役目の終わりです。
「今日も無事にを迎えたよ~~

日本ハムも吉田輝星プロ初登板初勝利で終わったし
イメージ 3

イメージ 4
「安心して寝ま~す」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ