入れ替えもあと少し・・・頑張れ!母さん!(#^.^#)って言われながら。



「あとひとり~、あとひとり~」と
入れ替えの一週間はお父さんも私も自分の心の中で
「あとひとり~、あとひとり~」と気合いを入れて
やり終える毎日が続いています。
それもあとふたりになりました。
昨日は疲れてブログを休んじゃったけど
昨日朝に「少なめ盛り」の和食を食べて
イメージ 2
帰っていったJR北海道バス(株)琴似営業所」の
MちゃんをUPできなかったので
イメージ 1
今日は一番最初に載せますね( ^)o(^ )
いつもニコニコのMちゃん。
部屋の掃除に入っても部屋の中は整理整頓されててあえて直すところはなし。
服の畳み方もデパートの棚にある服のように
バッチリ!!
洗濯物が乾いてたら畳んで置いてあげてた母さん、
穴があったら入りたいくらい上手で驚きました!(^^)!
「きっと自分の家でもこうして畳んでいるんだろうな?」
と想像しながら昨日は見送りました。
「また赴任してきなさいよ~~待ってるからね

Mちゃんの続いて今朝帰ったのは
今回赴任2度目JR北海道バス(株)札幌営業所」の
Yさんでした。
他の乗務員さん達とも和気あいあいと楽しい時間をいっぱい作って帰りましたよ
Yさんも「少なめの和食」をリクエスト。
  (食べてるところのを撮るの忘れちゃった!!)
イメージ 3
(鱈のフライ、ベーコン、目玉焼き、ポテトサラダ、煮豆
きんぴらごぼう、めかぶ等などを付けました)
みんな起きてすぐにもかかわらず帰る日の朝食を
「断ったら母さんに悪いと思って無理して食べて
いるのかな?・・・」な~んてそう思っているけど
「嬉しいよ~~、ありがとう!!

今日午後から居間の模様替えをした。
冷蔵庫をずらしてそこへ二層式洗濯機(自家用)を
入れて流し台の横に新しく調理台を置き
イメージ 5
ちょっとしものならここで拵えて食べれる様にした。
こうして今日も動きっぱ($・・)/~~~
今までの台所は乗務員さん達が自炊するために
明日からまたあっちこっち整理整頓して
気持ちよく使ってもらえるようにしま~す。

肩こりもマックスに達してる~~~( ;∀;)
私がブログを書いてる目の前では
お父さんはぐぅ~ぐぅ~気持ち良く寝てる。

イメージ 4
「羨ましい~~~」

私はこれから午後9時59分、ラストランで帰ってくる
JR北海道バス(株)琴似営業所」のWケンちゃんを
「お帰り~~~」って迎える仕事が残っているから
「まだまだ寝れな~い*1

入れ替えはあとひとり。
「明日もしっかりと起きててお迎えしま~~す

午後8時45分・・・
晩御飯を作って食べてるのは???
JR北海道バス(株)厚別営業所」のSさん。
H29年10月に赴任して以来の列車代行。
「息子がまた一人来たみたいで仲良くやりますよ

        みな丸水産のブログ
  (日付を17日と間違えて書いてますがご愛敬
      今回も帰るときには乗務員さんたち
          忘れずに寄ってご主人に
              挨拶を
           していくそうですので
             「よろしく


    ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ









*1:+_+