やっと入れ替え完了しましたよ~~( ^)o(^ )


・・・・・・・・・・・・「やっと更新できた!!」・・・・・・・・・・・・
16日朝に札幌へ帰っていった
JR北海道バス(株)琴似営業所」のWさんや

イメージ 1
昨日の朝、一番最後の乗務員さんとして
帰っていった
JR北海道バス(株)厚別営業所」のAさんを見送り
イメージ 2

イメージ 3
今日、赴任してくる乗務員さんの最後の人として
JR北海道バス(株)厚別営業所」のマッチョのSさんを
迎え入れて無事に終わることができました。

先に帰ったWさんは
ラストランで静内から出発してくる前に
「母さん!朝ご飯はいらないからまた一緒に
コーヒーを飲もう?
ゆっくりコーヒー飲んでさぁ~
今日はねててもい~~からね」ってLINEをくれた。
母さんからもすぐ
「ありがとう!うんうん!飲もうね~」と返信を送り
言葉に甘えてバスが駅に着く前に
寝かせてもらって(*'▽')
翌朝にはちゃんとコーヒーを飲みました。
それも仲良くお付き合いをしている
沖縄県高江にある「ヒロ・コーヒーファーム」の
Tちゃんが送ってくれた美味しい「コーヒー」を。
イメージ 5
札幌へ着くなり「本当に本当にありがとう」の
LINEの文字の後ろにつけたスタンプを見て
「泣けたよ
「今度はまた秋か冬になるかもだけどまた母さんに
会いに行くからね」
この文章は勿論・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「保存」
「こっちこそ楽しく過ごせてもらってうれしかったよ

「最後に帰ったAさんは?ってかい?」
お決まりの金魚(赴任してくるといつも着ていたもの)の
Tシャツは今度来る時の為用に暫くはタンスの中へ
仕舞い、100円ショップから買った桜の花の布2枚を使い春のイメージを出したくてこんな風に飾った。
イメージ 4
(乗務員さん達?額の中が変わったのを
気付いてくれたかな??)

今朝は駐車場の車のガラスに霜がついて
イメージ 6
寒かったし( ;∀;)
雪もなくなってきていた「アポイ岳」も
先日ちょこっと降った雪でまた真っ白に。
イメージ 7
   (会所町の実家前から見たアポイ岳)
待ち遠しい春を想って
サクラマス」の開きを買って
イメージ 8

イメージ 9
晩御飯に食べました。
3月も残り半分、
別棟のリフォーム完了もあと少し
「新しいメンバーとどんなひと月になるのかな???」
「頑張るのみ

        みな丸水産のブログ
(今月もまたみんなに手を振って応援してくださいね~)



    ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ