入替えもあと半分になったところですがこれからも笑顔で迎えますよ~~。

雪が降って寒い日が続いてましたが、

今日は夜中から雨が降っています。

 

乗務員さん達の入替えも順調に進んでいてちょうど今朝は半分に当たる7人目のJR北海道バス(株)長沼営業所」のWさんが帰っていきました。

TVでこの大谷先生を見ると

f:id:ekimaeminsyuku2:20191124075923j:plain

「Wさんにそっくり!!」といつも思って見てた(笑)

今度いつ赴任してくるかまだわからないけれど

「Wさ~~ん! 大谷先生を見たら母さん思い出してるって事を忘れないでね~」 

毎日、ニコニコ顔で4週間お疲れ様でした。

 

さてちょっと思いだしてみるね(^o^)

最初に帰ったTちゃんは私にLINEで喜ばせてくれた人。

・・・・このあとに入ってきたのは

   「JR北海道バス(株)琴似営業所」のS君。

f:id:ekimaeminsyuku2:20191124132140j:plain

    今回も離れの方の部屋に入って貰いました。

2番目に帰っていったのは「JR北海道バス(株)厚別営業所」のMさんでした。

f:id:ekimaeminsyuku2:20191124075937j:plain

「前回来たときには様似で美味しいものばかり食べてたらすっかり太ってしまったので

今回来る前に「10キロ位体重を落としてきた!」って

それはそれは細くなっててビックリ(>_<)

「今度来るときには太ってくるか?それとも痩せたままで来るか?楽しみにしてるよ」

・・・・Mさんのあとに入ってきたのは

   「JR北海道バス(株)厚別営業所」のAさん。

    小豆の好きなお父さんと私に、

    おはぎとおやきのお土産、

    そしていつまでも元気でいられるようにと

    大きなバランスボールを

f:id:ekimaeminsyuku2:20191124075850j:plain

    持ってきてくれました。

    先日やっちゃったギックリ腰にも良いらしい。

    テレビを観ながら「ゆ~~らゆら(^o^)」

3番目に帰ったのは「JR北海道バス(株)厚別営業所」の

Mさん。

ハローキティちゃん柄のピンクのネクタイがお気に入り。

「実家の兄が修繕しくれたJRの制服、今度は破らない

ようにちゃんと大事に着て乗務に頑張ってくださいね~」

・・・・・Mさんのあとに入ってきたのは

    「JR北海道バス(株)長沼営業所」のSさん。

     Sさんも離れの方に入りました。

4番目に帰ったのは「JR北海道バス(株)手稲営業所」の

Mさん。

風が強い日でも、冷え込んだ日でも様似川縁の土手を

すいすいと自転車踏んで営業所まで通っていました。

「お疲れ様~~~~」

・・・・・Mさんのあとに入ってきたのは

    「JR北海道バス(株)手稲営業所」のNさん。  

     今回が初めての赴任ですが

     元気に乗務していま~す」

     新人さんなので自宅居間近くの部屋に

     入って貰いました。

5番目に帰ったのは「JR北海道バス(株)手稲営業所」の

Fさん。

休みになると大好きな釣りを楽しむ人で、

その証拠?に先日の釣り新聞写真入りで

掲載されてましたよ。凄い量のチカでした(^_^;)

f:id:ekimaeminsyuku2:20191124093446j:plain

・・・・このFさんの後に入ってきたのは

    おなじ営業所のTさんです。

    2回目の赴任ですから懐かしい気持ちで迎え

    今回は一番奥駅側の部屋に入って貰いました。

6番目に帰ったのは「JR北海道バス(株)琴似営業所」の

Wさん。

f:id:ekimaeminsyuku2:20191124075955j:plain

      (みんな撮るときはおちゃらけて)

7番目に今朝帰ったのがこのブログの最初にUPした

大谷先生似のWさんでした。

・・・・今日6番目に入ってくるのは餃子作りの名人

   「JR北海道バス(株)琴似営業所」のIさん。

    Iさんも離れの方に入って貰いま~す。

とりあえず入れ替え半分の乗務員さん達のことを

書きました。

これからもあと残り半分を書いていきますので

おつきあいください。

・・・・先日の記事を載せておきます・・・・・・・・・

f:id:ekimaeminsyuku2:20191124143632j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20191124080030j:plain

「廃止」と決定してもまだまだ時間はかかりそうです。

これからも元気に私達はお世話をしていきますので

応援よろしくお願いいたします。

 

 

  ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!