りフォーム。


寒さも少し和らぎ、急に車で買い物に走る時にも
今日は上着を着なくても出かけることができた。

暖かいところから急に寒いところに出ていく時には
充分、気温の変化に気を付けていますが
今年になって様似町でも随分知ってる人も
亡くなりました。
ひとつ歳を増した自分もそのことには
気を付けないといけないと思っています。

12日から大工さんをしているまたいとこの旦那さんにお願いして4部屋をリフォーム。
ここに入る乗務員さんが寒くないようにと
やることに決めました。
今日は床の張り替えても終わり昼からは
部屋の仕切り壁に掛かり

イメージ 1
        (これはまだ途中の壁)
イメージ 2
宿に居る乗務員さん達にはドリルの音がして
煩いかもしれませんが今月いっぱいは
(朝8時から夕方5時まで)
「申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

大工さんが入って12日、13日・・・と休む暇がなく
更新できてませんでしたがその間にも
JR北海道バス(株)厚別営業所」のGちゃんが帰り
JR北海道バス(株)長沼営業所」のさんが帰り
ました。
Gちゃんは今回は御飯なしで、
さんは帰る時お決まりの柳月のオリジナルコーヒー
なじみの乗務員さんたちが帰り
また入れ替わりに懐かしい乗務員さん達が
入ってきています。
★さんの後には同僚の
JR北海道バス(株)琴似営業所」のOさんが入り
Gちゃんの後にはここも同僚の
JR北海道バス(株)厚別営業所」のOさんが
今日、入ってきました。
またひと月みんなで和気あいあいと
「楽しくやっていきますよ~~」
雛祭りの飾りつけも毎年使っているものをしまっていた
段ボールから出して
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8
さりげな~~くこんな感じに。
女気?は私だけなので少しは賑やかに思ってくれると良いが…( ^)o(^ )
3月3日まで飾っておくので
「乗務員さん達!楽しんでくださいね~」

我が家のおびな様・・・
「気持ちよさそうにソファーで寝てる~~(*´з`)」
イメージ 7
「ここは俺の場所」というだけあって
「ごゆっくり

今日最後の仕事?は
昨日赴任してきた「JR北海道バス(株)琴似営業所」の
Oさんから頼まれて「ちらし寿司」を。
イメージ 6
今夜は静内泊り、夕方5時26分発のバスに間に合うように作って持たせました。
私たちの晩御飯も勿論、「ちらし寿司」(*^_^*)
「Oさん?今頃、ホテルサトウで食べてるかな?」

  
   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ