一番最後に帰るこの人は「洋食!!」だって。


明日、入れ替わり最後の乗務員さん
JR北海道バス(株)厚別営業所」のMさんが
入ってきてこれで1月分全員が揃うことになります。

昨日、夕方一番最後に札幌へ戻る
JR北海道バス(株)厚別営業所」のIさんに
「明日の朝は何食べる?量はどの位? 
・・・で、何時に食べる?」と
こっちからLINEを入れようと思っていたら
早々とLINEを寄こしてくれてた。
イメージ 1
用件だけのLINEだけれど
私から聞きたいことがちゃんと書いてくれてて
流石、山登りのスペシャリスト(*^▽^*)
「これだけで充分充分!!」
「了解で~~す
私もスタンプだけを送信。
イメージ 2
…と言うことで今朝はいつもより一時間早く起きて
モーニングプレートを作りました。
「少なめに・・・」を頭に入れておかずは少なめに。
イメージ 3
Iさんの大好きな山「アポイ岳」をケチャップで描いて
持って行ったら喜んでくれた
「Iさ~ん! 良いかい? 写真撮るよ~~」
イメージ 4
「だめ! だめ! もっと笑って~~」と、もう一枚。

イメージ 5
この笑顔がいつものIさんの顔。
今度来るのはアポイ岳高山植物が咲き始める
4月~5月にかけてかな?
「待ってますよ~~
そのIさんもみんなと同じく
綺麗に食べてくれました( ^)o(^ )
お父さんと見送って布団を入れ替えて
布団乾燥器を付けて明日一番最後に赴任して来る
JR北海道バス(株)厚別営業所」のMさんの
準備は終わりました。

今日はそのMさんのひとり手前の赴任乗務員さん
JR北海道バス(株)琴似営業所」のOさんが
入ってきました。
Oさんは今回で8回目。
11月分の乗務員さんが部屋の壁に悪戯?して
貼って行ったお面は
「Oさんが気味悪がったら可哀想だから
剥がして母さんが預かっておくね~」
「どこに貼っておいていると思う??」
「それはね~、お父さんのジャンパーが掛かってる
階段の下の物置・・・」
イメージ 6
Oさんの代わりにお父さんが
「驚いちゃうかもね($・・)/~~~」

今夜から1月分赴任乗務員さんの中で★さんが
最初の休みとなります。

今から30分前に静内駅を出発
「★さ~~ん! 気を付けて帰って来てくださいね~」



   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ