明日は朝食を食べてから帰るって・・・。




今朝、帰ったのは
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんでした。
カメラを向けると
「俺はいいから~いいから~」って
直ぐ手で顔を隠してなかなか撮らせてくれないので
他の乗務員さん達よりも写した写真は少ない。
これは前回来た時に撮ったものだけど
イラスト風に編集し、眼も加工したから
イメージ 1


「これなら『OK!!』かな? ○○さん?」
○○さんが居る日の夜はみんなを笑わせてくれるので賑やかで~す。

お土産に買って帰った
「舩越谷水産加工店」の揚げかまぼこを
今頃は家族みんなで
「美味しい 美味しい」って
言いながら食べてるかも(#^^#)
16日に帰る「JR北海道バス(株)琴似営業所」からも
「母さん!俺に2箱(30枚入り)買っててくれるかな?」
と頼まれたし、依然としてお土産ナンバーワン

一番最初に入れ替えで入ってきたのは
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さん。
この綺麗な景色の写真と一緒に
         (以前に撮ったものですが)
イメージ 2
「旦那さんを5週間、大事に預かりますので
寂しがらないでひとりで留守を守って下さいね」と
奥さんにLINEしたら
「今日からお世話になりま~す( ^)o(^ )
綺麗な景色! いつか遊びに行きたいな~」と
返ってきた。
2015年1月から列車代行乗務員さん達の宿を
やる様になってから乗務員さん本人だけではなく
その家族とも仲良しになって絆を繋いで来ている。
様似へ赴任して来る前の日や
札幌へ帰って行った日とかには
こうしたLINEを貰うと嬉しくて
疲れも吹っ飛んじゃう(^-^;

今夜のラストランは
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さん。

「母さん!明日はオムライスを食べてから帰るので
よろしく」ってリクエストしてくれたので
「よ~し頑張るか!!」
「それでは下拵えをしてから寝よう
その前に○○さんの布団を敷いて来よう

      みな丸水産のブログ

   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ