つぶガーリックピザで「〇〇さ~ん、誕生日おめでとう!!」



「おやおや~~、朝から私を拝んでどうするの? 
そんな言葉が出てくる様なこの写真は
今朝、ラストランで帰って来た時に
「母さん! 明日は和食でお願いします」と
リクエストされた和食を持って行くと
「母さん、それでは頂きま~~す」と言いながら
手を合わせて食べ始めたのは
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さん(#^^#)
イメージ 1
とある○○寺の若住職さんがお経を読んでるように
見えますがれっきとした
JR北海道バス(株)厚別営業所」
乗務員さんですのでどうぞお間違えない様に(笑)
○○さんの赴任中の食事はどっちかと言えば
いつもパスタ。
「母さん! いつもパスタばっかりだったので
明日は魚が食べたい!」と
言ってくれたので今朝の食事はそれを考慮して
「秋刀魚の塩振り焼き」「鱈のフライ」と
私が拵えた「醤油イクラ」等を付けたら
御飯の上にその醤油イクラと納豆を半々に載せて
「美味しい~美味しい~」って食べてくれました。
「これじゃ~~○○さんに拝まれても
仕方ないか??」って納得( ^^) _U~~
「あっという間のひと月だったけれどありがとう!!」

今日は入れ替わりの乗務員さんで最後から二人目の
「JR北海道バス(株)琴似営業所」の〇〇さんが
昼過ぎに到着しました。
○○さんはH29の9月に来て以来だから
久し振り~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それもクリスマスイブの日が○○さんの誕生日。
一日早く赴任してきたので来ると知ってから
イメージ 2
注文しておいて、夕方受け取りに行きそれに
様似産イチゴさがほのかやミカン、キウイ等で
ピザの周りを飾りつけして晩御飯にサプライズ
イメージ 3
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんが
イメージ 6
ランニングから帰って来ると
「ハッピバースデー○○さ~ん」と
振り付け?をしながら歌って祝ってくれました。
イメージ 4

イメージ 5

父さんと母さんと一緒に48歳の誕生日の記念写真も
イメージ 7
撮って、これもすぐコピーして渡しました。

赴任中に自分の誕生日が来る乗務員さん達は
「早めに母さんに言ってよ~~よろしく
「〇〇さんみたいに祝ってあげるからね

一足早いサンタクロースが駅前民宿に来たみたい?今日のお父さんは真っ赤なセーターを着てたのを見て
祝ってもらった○○さんが
「明日、2階の窓から今日の服に赤い帽子を
かぶって手を振ったらサンタクロースだよな?」って。
「そうそうそれもいいかもね~お父さん!」
早起きサンタさんはとっくに夢の国へ…………
「皆さん! どうぞ明日は楽しいクリスマスイブを
お過ごしくださ~い」

        みな丸水産のブログ

   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ