今日、3番目に帰った乗務員さんは最多赴任記録保持者?




昨夜、「JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんと
駐車場の雪掻きをして綺麗になってたのに
今朝起きたら夜中にまた雪が降り積ってたので
お父さんは起きて直ぐから午前8時まで雪かきを
ず~~っとやってくれた。
このお雪掻きが終わったところで今日帰る
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんが
「それじゃ~父さん! 母さん!帰るわ~~」と
食堂へ顔を出した。
○○さんは今回でなんと17回目。
最多赴任記録保持者?となりました(*^_^*)
別れるときは何回経験してもグッとくるものがあって
こらえるのがもう大変(*_*)
今日も慣れてるとは言え、目にちょろちょろと・・・。
「母さん? 泣くな! 泣くな!」って
○○さんに言われたら
「アレルギーが起きて目がごろごろしてさぁ~」
な~んて言ってごまかそうと思ってた(*´ω`*)
その○○さんと飴玉を舐めてたお父さんとの写真。
イメージ 1
私とは外に出て撮りました。

イメージ 2
「俺が一番多く列車代行で来ている乗務員だぞ!」と
親指を立てて
「じゃぁ~母さんは??」
「今月も頑張ったからVサイン」ってとこかな?
「また来るまで元気で居てね~○○さ~ん!」

そして今日赴任してきたのは
(私が勝手に思ってるんだけれど)
星を眺めるのが好きなロマンチスト?
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんでした。その○○さんから頂いたお土産はこの鈴。
イメージ 3
様似へ来る前に「日光東照宮」に行ってきて
その時に買った願いの叶う鈴叶鈴御守
買った人は鈴の字が入った鈴〇さんなので
きっといいことがあると思うから
「大切にするね~
このお土産と一緒にもう一つ貰いました。
それは・・・お菓子「島ごころ」
イメージ 4
先日、「西日本豪雨災害」で被災された広島に応援で
○○さんが帰ってくる時に買ってきたお土産。

「みんな父さんと母さんのことを忘れないでいてくれて
ありがとうね

今夜のラストランはこの○○さんとおなじ
JR北海道バス(株)札幌営業所」の
先輩○○さんです。

毎日、歩いて通勤してましたが
今夜は風が強く吹いてきました。
21時59分・・・
バスが駅に入ってきたら
「車で様似営業所まで車で迎えに行くからね~」と
大きな声で言ってあげよう。


   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ