雪が降ると自発的に雪掻きを手伝ってくれる乗務員さんが居て感謝してま~~す。




すこし肩こりも良くなったようです。
・・・と言うのも丁度、一番凝って痛かった夜に
JR北海道バス(株)様似営業所」の運行管理の
○○さんが宿に遊びに来てて
私の肩こりを知ると直ぐ自分の首に掛けていた
磁器ネックレスを外して
「母さん! これをやるからかけてみればいいよ~」っ
くれた。

イメージ 1
「家に帰ればもうひとつあるから大丈夫!!」と
言ってる○○さんも肩こりがひどくて
整骨院へ通ってたのに。
みんなからあったか~~い気持ちを貰って
「ありがとうね~」

JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんが
また休みで帰っていた札幌から
一足早く大きなクリスマスカード?を子供達から
預かって帰ってきました。
イメージ 2
小さなシールを一つ一つ丁寧に貼って作ってくれた。
「大切に自分の部屋の壁に貼ったよ~」と写メを送信。
クリスマスにはパパも赴任期間が終わり
札幌へ帰っているので良かったと思っています(#^^#)

昨日は肩こりを治そうとシップを貼ったらその跡が
ただれちゃって行きつけの苫小牧の皮膚科に
走った為に一番最初に昨日札幌へ帰った
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんを
見送ることが出来なくて
「ごめんね

その○○さんの後に今日から
いつものジャージ姿の○○さんが入りました。
イメージ 3
「4週間よろしくね~

今朝、2番目に札幌へ帰ったのは
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんでした。
イメージ 5
 (「う~~~っ!寒い!」と言いながら撮った写真)
イメージ 4
また私に置いていきました。
「キチンと額に入れて飾っておくからね、
○○さんありがとう

晩御飯が終わった頃から雪が降りだしてきた。
「お父さんひとりで雪かきをしてるのかな?」と思って
外へ出てみたら昼上がりで帰っていた
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんが
黙々と手伝ってくれてた。
イメージ 6

イメージ 7
「あれっ? お父さんはどこ? どこ?」
「いた! いた!」
イメージ 8
「どうぞ、これ以上降らないで~~」と願いながらも
あっという間に一面の雪。
「起きたら明日の朝はどうなってるやら ^^) _旦~~

15時50分静内に向けて行った
イメージ 9
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんは
折り返し今夜ラストランで帰ってきます。
「あと1時間起きて待ってるからね~~」
「あと30分・・・」

       みな丸水産のブログ
          お客さん手作りの素敵な暖簾が
         下がってましたよ~~。
イメージ 10
   御主人手造りの「醤油イクラは」は絶品で~す。
イメージ 11


・・・・・・・・・・・・・・・今夜はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ