あれっ!誰もいないってどういうこと???



今朝もしばれて車のフロントガラスは
ガリガリ~~(-_-;)
どこかへ行くこともないので
陽が射してくるアポイ岳の方へ車を向けて
朝の仕事を済ますことにした。
昨日は・・・
JR北海道バス札幌営業所」のMさんが帰りその後に「JR北海道バス(株)手稲営業所」のIさんが
赴任してきました。
Iさんは今回が8回目の赴任。
誰も帰ってこないで1人っきりだったので
私達の居る居間の方へ呼んで
一緒にテレビを観ながらお喋りタイム。イメージ 1
勝手知ったる我が家の感じで寛いでくれました。

今朝、コーヒーだけ飲んで札幌へ帰ったのは
JR北海道バス(株)琴似営業所」のOさん。
お決まりのツーショット写真も忘れないで
撮りました。
イメージ 2

いつもロビーにみんながいる時には私達も加わって
家族の様に同じ時間を過ごすこともあって
楽しいで~~す。
だから今朝のOさんとの別れには
涙をぐ~っとこらえて送りだしました。

後先になりましたが
15日には「JR北海道バス(株)琴似営業所」の
Hさんが赴任して
イメージ 13
16日には「JR北海道バス(株)厚別営業所」の
Nさんが赴任してきた。
イメージ 3
その次の17日には赴任最高記録保持者の
JR北海道バス(株)長沼営業所」のAさんが入って

イメージ 4
12月分と1月分の入れ替えも
今夜、ラストで「JR北海道バス(株)厚別営業所」の
(山登りの達人)Iさんが戻り
イメージ 5

明朝には「母さんの洋食?」を午前7時に食べて
札幌へ帰ります。

Iさんはとにかく元気な人で(*^▽^*)
「今度来るのはいつ?」と聞いたら
アポイ岳高山植物が咲き始める
5月から6月にかけて来たいな?」って。
「また可愛い花を撮ったらLINEで写真を送って下さいね~、楽しみにしてま~~す

今日、入れ替え5人目の
JR北海道バス(株)札幌営業所」のKさんが
入りました。
明日、明後日とまだふたりの赴任が残っていますので
「お楽しみに

「あれっ?? 宿に居るはずのあの人とあの人が
いない??」
イメージ 10
「どこへ行ったんだろう?」
入浴券の貼ってあるホワイトボード見たら
「なくなっている??」
イメージ 6
「そうか3人で行ったんだね~(*^_^*)」
アエルの支配人さん! 
いつも沢山の入浴券をありがとうございます
イメージ 7
「みんな、また貼っておくから行って来てよ~」
イメージ 8
様似『ホテルアポイ山荘』」の入浴券も貼ってあるので
「好きな方の湯に行っても良いからね
イメージ 9

イメージ 12
駅前民宿の夜は更けて行ってま~~す。
イメージ 11



   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ