入れ替え2人目の○○さんが帰り道で遭遇したことって何だと思う?


入れ替え二人目の乗務員さんは
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんでした。
お父さんもこの入れ替えが終わるまでは
眠たい眼を擦りこすり様似駅にバスが入って来るまで
起きて出迎えます。
「お父さん! もうすぐ来るよ~。
私は外に出て待ってるから直ぐ出ておいでよ~~」と
玄関の明かりをつけて今か今かとバスを待つ。
21時56分になったら玄関に出て
西町から本町、本町から栄町、栄町から大通りの
セイコーマート前に来ると
「ゴ~~~~」っとひと際高いエンジン音が聴こえ
近づいてきたことがわかる。
すると青信号であれば直ぐにここを左折してバスが
様似駅に向かって入っいてくるのが見える。
「ほらほら~~」
今夜も定刻キッカリに○○さんが帰ってきました。
イメージ 1
今夜は休みで札幌に帰っていた
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんも
早めに戻り私とお父さんと一緒に3人で出迎えました。
イメージ 2
ホッとした顔の○○さん。
「ひと月お疲れ様~~~」
「母さん! 明日は朝ご飯を食べないで出るから
用意をしなくていいからね」って言ってくれたので
いつもよりも早めに起きなくても良くなって
「ありがとさ~~ん(*^_^*)」

これは新ひだか町静内の「みな丸水産」のシシャモ。
       (みな丸水産=かねおか水産)
イメージ 3
入れ替えで札幌へ帰って行く乗務員さん達が
ブログ友の「みな丸水産」に寄って挨拶していくと
御主人はみんなにこのシシャモひとパックを
「良く頑張りました!!」って
お土産に持たせて下さってました。
御主人は一日も早く「JR日高線」が復旧し、
以前の賑わいが沿線の町に戻ってくれることを
願いながら毎日毎日お店の前を走って行く
列車代行バスに向かって手を振り
エールを送ってくれています。
「いつもいつも乗務員さん達にありがとうございます」

明日は入れ替え二人目の乗務員さんが
寄って御主人に挨拶をして帰ると思いますので
よろしくお願いいたします。

ロビーでは・・・
JR北海道バス(株)様似営業所」から
やっと帰ってきた○○さんを囲んで
ひと月の労をねぎらって楽しい笑い声が
聞こえてきてる。
「お疲れ~~」

そうそう・・・
ラストランの○○さん
帰り道の山の中で狸と遭遇(*_*)
鹿だけではなく最近はポンポコリンの狸が
道路に出てきてビックリしたんだと
「クワバラクワバラ~~気を付けて運転してくださいよ」



   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ