今日も入れ替えで朝から晩まで動いてた!!


「いやぁ~~今朝は寒かった( ;∀;)」
思わずストーブを点火

イメージ 1
灯油が高くなってるから
「今年はどんだけ~~~」光熱費が係りますか??
明日の朝は気温4℃、日中は14℃
日増しに嫌な季節になっていく。
乗務員さんの中にはもうシッカリと自分の布団に
電気敷布を敷いている人もいるので
敷きたい人は自己申告?で母さんに言ってね(*^▽^*)

今朝、札幌へ帰った乗務員さんは
JR北海道バス(株)札幌営業所」の○○さんでした。
お父さんと大の仲良しで○○さんも
「別れるのが辛い」と言ってましたが
お父さんも同じ。
朝からソワソワ~~~別れるその時が来るのが
嫌みたいで傍で見ていて心の中が見えるようです。
「私は朝、食べない習慣なので母さん! 作らなくてもいいからね。その代わり私もみんなと同じく
『柳月のコーヒー』だけ飲んで帰りますのでよろしく」と
イメージ 3
そのコーヒーを飲んでいるそばにピッタリとお父さんも
寄り添っていました。
イメージ 2

イメージ 4
「○○さん! 帰ったら俺も寂しくなるわ~(-_-;)」って。
今度また来た時には今まで同様、
「お父さんと仲良くして下さいね~
見送るお父さんも車のそばまでくっついて行き
別れを惜しんでました。
イメージ 6

帰った乗務員さん達の部屋に一日遅れで
同じ営業所から違う乗務員さんが入ります。
16日は「JR北海道バス(株)琴似営業所」の
○○さんが入り
17日は「JR北海道バス(株)厚別営業所」の
○○さんが入り
そして今日は「JR北海道バス(株)長沼営業所」の
○○さんが入りました。
どの乗務員さんもお馴染みの人で挨拶はお決まりの
「お帰り~~」

最近、御飯が美味しくて
「ちょっと太ったかな?」と気になってたところへ
昨日は「母さんが好きだから??」って
三星のチーズケーキ」と「夕張メロンゼリー」を。
イメージ 5
イメージ 7

イメージ 8
お土産に頂きました。
確実に入れ替え時期には私の体重が増える(+_+)
だけど珍しいお菓子を食べれるから
「みんなに感謝してるよ

お菓子と言えば、様似町銘菓「尻餅」などで有名な
「梅屋菓子舗」さんは今お店をお休みしています。
お父さんと同期生なのでまだまだ頑張って様似町の
為にも一日も早く元気になってお店を開けてほしいと
願っています。

明日も今日の様に晴れてほしい
イメージ 9

最後に今日の北海道新聞の記事を掲載して
イメージ 10
また明日。

       みな丸水産のブログ

   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ