最後の乗務員さんが赴任して来てこれで入れ替え完了!!


「母さん! ただいま~」
こう言いながらニコニコした顔で玄関から入って
来たのは「JR北海道バス(株)厚別営業所」の
○○さん。
「え~~っと? ○○さんは今回で何度だったかな?」と貼ってある紙を見て
イメージ 6
「い~~ち、に~~い、さぁ~~ん、し~~い・・・」と
マジックで書いてある名前を数えてみたら
5回目だった。
「機嫌の悪いときってないのかな?○○さんって?」
そう思えるくらいいつもニコニコしてる。
(他の乗務員さん達もみんないい顔~)
何も言わなくてもみんなスムーズに荷物を入れて
あっという間に自分の部屋に様変わり。
「洗濯物もいつもの様に母さんが洗うからこの籠の中に入れて置いてね(#^^#)」と
言ってるんだけど
JR北海道バス(株)札幌営業所」の○○さんは
時間を見つけては自分で洗ってる。
イメージ 3
洗濯が終わるまでの間は
「様似町立図書館」から借りてきた本を
イメージ 1
読んで過ごすのも
「良いのかな?( ^)o(^ )」
駅前民宿の周りにはイメージ 2
セブンイレブン様似郵便局、保健福祉センターきらく
そしてのマークのところには
○○さんが本を借りてくる様似町立図書館がある。
他の乗務員さん達も赴任して来ると
役場の隣にあるスポーツセンターに行って
体を鍛えたり、テニポンをやったり、
また「アポイの湯」や「アエルの湯」、
ちょっと遠くなるけれど「みついし温泉・蔵三」の湯等に
行って過ごしています。

私は・・・
「入れ替えが終わったら天馬街道の紅葉を
観に行こう!!」と思ってたので
楽しみに昼から行ってみたら時すでに終わり(+_+)

イメージ 4

イメージ 5
「見頃は一週間前だったって? ガッカリ~」    
      
        みな丸水産のブログ
 
   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ