「早いなぁ~!!」また明日から入れ替えが始まる( ;∀;)



朝晩はストーブをつけないと居られなくなりました。
前の晩に忘れず天気予報で
最低気温と最高気温を知った上で次の日の仕事の
段取りをお父さんと話し合う。

奇数月に入ってくる乗務員さん達は5週間で
偶数月に入ってくる乗務員さん達は4週間なのに
それもたった1週間の違いだけども
どっちもあっという間で超早い。
今夜ラストランの
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんが
15時50分様似駅から静内へ向けて走って行く前に
お昼で乗務を終えて帰っていた
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんも
 
 
 
 
イメージ 1
お見送り~~。
14日には札幌へ帰る○○さんですが
4週間一つ屋根の下で暮らした仲間。
「微笑ましい光景でしょう(*^_^*)」
また全員が帰って行って、入って来るまでの8日間
「いつも通りに頑張りま~す

22時30分・・
無事にひと月の乗務を終えて○○さんが
「帰ってきた~~」
イメージ 2
ロビーで起きて待ってたみんなと一緒に
イメージ 3
「お疲れ~~、お疲れ~~」
明日は我が身?の乗務員さん達・・・
「この後はよろしくお願いしま~す」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ