列車代行に来た乗務員さん達が札幌から遊びに来てくれた( ^)o(^ )


今日は・・・
「母さん! また6~7日と遊びに行くからよろしく」と
LINEをくれた「JR北海道バス(株)厚別営業所」の
○○さんとの春JR北海道バス(株)札幌営業所」に
転勤した○○さんの二人が昼過ぎにやってきた。

今夜は談話室のソファの後ろに布団を二つ並べて

仲良く寝るんだと。
みんな温泉へ行って居なくなった合間を見て
お父さんと布団を運び、敷いて置いたから
ゆっくりと休んで下さい。
夕方、仕事を終えて帰ってきた仲間の乗務員さんも
加わって楽しい時間になると思いますので
私達は向こうのフロァーの方には行かずに
イメージ 1
「そ~っとそ~っとしてあげようね、お父さん?」
「あ~~っ!そっちに行かないで行かないで」
・・・てな具合で
「今夜はみんなでどうぞごゆっくり~(#^^#)」
イメージ 2


イメージ 3

 (ほんのちょっとだけ挨拶をかねて顔出しお父さん)

列車代行に来たことのある乗務員さん達の中で
「父さんと母さんのところに泊まって
様似に遊びに行きたいな?」と思っている方は
遠慮せずに言ってくださいね。

        みな丸水産のブログ

   (山漬けが美味しく出来上がってるようですよ)


   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ