今日はあのマッイチョの〇ちゃんがかえったよ~。




昨夜、お父さんも寝ないで待ってて
ラストランの〇〇さんを
「お帰りなさ~~い!!」と出迎えました。
イメージ 1
雪は降ってなかったけどとっても冷え込んでて
「寒かった~~(-_-;)」
こうして二人で出迎える夜があと5日間続きます。

「○○さ~ん!明日の朝はどっちを食べる?」と
聞いたら即、
「和食」と返ってきた。
なので今朝は少し早めに起きてその和食の膳を
作りました。
イメージ 2
出勤前でまだ宿に居た同じ営業所の〇〇さんも
一緒に写真に納まってくれました。
この右の○○さんは一番最後の19日に
離任していくのであと一週間
「母さんたちと仲良く暮らそうね~~」

ところで今朝、帰って行った〇〇さんに
「マッチョの胸を見せて!!」なんて今までは
言えないでいたのを思い切って言ったら
なんとこれも即、Tシャッツを脱いで
(マッチョポーズして)見せてくれました

もの凄い胸筋($・・)/~~~
一緒に見てた○○さんも目を丸くして
「驚いてた!」
イラスト風に画像編集してるけど見てください。
左上の写真は〇〇さんがLINEのプロフィール画像に使っているものですがこれとソックリ。
イメージ 3
「立派! 立派! お見事!( ^)o(^ )」
早上がりの時や休みの日には
「無料でいろいろな器具が使用できて
とっても良い!」と
様似町役場隣りにある
「様似町立スポーツセンター」に通って鍛えてました。
これから赴任してくる乗務員さん達も
「是非、行ってみてくださいね~」

昨夜寝る前に・・・
「楽しいひと月〇〇さ~ん! ありがとうね(#^.^#)」と
LINEを入れたら
「こちらこそ、すごく居心地良くしてもらって
今回も無事に終えることができて感謝してます!」って
いつもニコニコ
「こっちの方こそありがとう

今夜は新ひだか町静内「ホテル・サトウ」さんに
泊まっている乗務員さんもいるので夕方から
一日早い「バレンタインデー」のチョコを一人づつに
渡しました。
      (チョコの他にカルパスも入れて)
イメージ 4
勿論、1年振りに今日赴任してきた
JR北海道バス(株)琴似営業所」の★さんにも
イメージ 5
「あげたよ~」

明日、帰る「JR北海道バス(株)長沼営業所」の
○○さんから久々にオムライスのリクエス
「早起きして作りますよ~」

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ