赴任回数ナンバー1の○○さんが帰りました。


今朝、入れ替え3番目の乗務員さんとして
また「柳月のコーヒー」を飲んで帰ったのは
イメージ 9
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんでした。
赴任中に車が車検で代車の小さな車で
様似へ来てたので帰る時もこの車でお別れ
イメージ 1

イメージ 2
今回の赴任は最高記録の16回目。
「今度来たら17回目の赴任となるね?」
「○○さ~ん! 待ってま~す

気温が段々低くなってきました。
様似町も今朝は冷え込んで寒かった~。
イメージ 5

イメージ 6

そこで例年から見たら少し早いけど
10月赴任の乗務員さん達から掛布団の下に
もう一枚肌布団を掛けていたのを
イメージ 3
毛布と入れ替えることにした。
イメージ 4
暑いときには暑くないように・・・、
寒いときに寒くないように・・・、
気配りをしていますがロビーの方から
咳をしているのが聞こえてくると
「あれ!? もしかしたら寒い思いをさせちゃって
風邪をひかせてしまったかな?(+_+)」な~んて思う。
これからはみんなの健康管理もしっかりとやらないば。

行った「JR北海道バス(株)札幌営業所」の
3人の皆さんもまたこの13日から2回目の赴任で
行きました。
その中の○○さんから向こうの綺麗な景色が
LINEで送られてきた。
イメージ 7

イメージ 8
私からもすぐ
「こんな景色も懐かしいでしょう?」
「様似の景色も時々思い出してね~」と
夕陽の親子岩の写真をLINEで返しました。

同じような景色を見ながら今日も広島の路線を
走ってるんだと思えばなぜかグッときちゃう(>_<)
「頑張っておいでよ

21時59分、この便がラストランとなる
JR北海道バス(株)札幌営業所」の○○さんが
信号を左折、様似駅に帰ってきました。
お父さんは自己流体操をしながら
イメージ 10
「今か? 今か?」と待っていてバスが見えたら
「○○さ~ん! ご苦労様~~」と
イメージ 11

イメージ 12
大きく手を振って迎え、
様似駅到着で~す」
イメージ 13

こうして様似に来ている乗務員さん達も
広島へ行っている乗務員さん達もみんな
今日も頑張りました(*^_^*)

      みな丸水産のブログ
   (魚を買っていくそうですのでよろしく!!)

   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ