可愛いラブレター。




イメージ 2

可愛いラブレター
        さまにんのばあちゃんへ
          おげんきですか?
     〇〇〇○○○もとっても美味しかったよ
             だいすき
          パパをよろしくね
      「さまにん」とは「さまに」のこと。        
       ○○○○○○も・・・とは
  以前、パパが休みで札幌へ帰るときに持たせた
          お土産の魚の名前。

これは昨日、赴任してきた
JR北海道バス(株)琴似営業所」の〇〇さんの
幼稚園年長組の)お子さんが私にくれた手紙。
ママからも「石屋製菓」のお菓子を頂きました。
イメージ 3
               
パパが札幌へ帰ったら
「さまにん」のばあちゃん(私)の話を
してるのかな?
可愛いハートのシールも貼って
絵まで描いてくれました。

乗務員さん達の宿としてやる様になってから
私達と血は繋がってはいないけど
(乗務員さんの)お嫁さんと子供達ともこうした縁が
沢山できて、ありがたく思っています。

昨年も知ってるだけで
あの人?と、あの人?と、あの人?のところに
子供が生まれ、乗務員さん達の優しさを知ってる
からこそ
良いパパになってる」と思っています。

今朝、帰った〇〇さんは
マッチョではないけれど
ソロキャンプが好きなだけあって
度胸の強い人(#^.^#)
昨夜「明日の朝はどっちにする?」と聞いたら
「久々にオムライスを食べるわ!!」って言ってくれた。
「は~~い! それじゃ~どうぞ!」

イメージ 1
「ちょっと多かったかな?」と思ったけれど完食。
「バレンタィンデー」なので忘れずにチョコも
渡しました。

また夕方から雪が降り始めてきた。
朝は朝で、夜中に降った雪が積もり、
早くから除雪車が動いていて
そのエンジン音で目が覚めた。
イメージ 4

イメージ 5
      (駅に面した窓から撮りました)
愚痴ひとつ言ったことのないお父さんも
とうとう降ってきたこの雪を見て
「俺、もう雪掻きは嫌だな~~(-_-;)」だって。
新ひだか町静内から様似町へ来るにつれ
荻伏あたりから積雪量が多くなってるわ!」と、
乗務員さんが言ってました。
「車を運転する方はどうぞお気を付けて~}

今日のラストランは
JR北海道バス(株)バス手稲営業所」の〇〇さんで、
赴任してきたのは
JR北海道バス(株)バス厚別営業所」の〇〇さん。
久し振りに来た〇〇さんと母さんとの挨拶は
「この前に来た時よりも若く見えるわ!!
お互いに持ち上げて持ち上げて(笑)
「今日から仲良く暮らそうね~よろしく」

JR北海道バス(株)バス手稲営業所」の○○さん
には少しづつですが
心を許してきてるみたい?
イメージ 6




 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ