ふたり目の○○さんが帰り、最初の赴任乗務員さんの○○さんが来た!!



今朝、札幌へ帰って行ったのは
ふたり目JR北海道バス(株)厚別営業所」の
○〇さんでした。
イメージ 1
別れの朝はいつも朝ご飯を食べない人なので
お決まりの「柳月のコーヒー」だけ。
イメージ 3
起きた時には
駐車場に水たまりが出来る位降ってて
持ってきた荷物を車に積もうとした午前8時になってもやまずJR北海道バス(株)」の制服が
濡れはしないかと気を揉みましたが
イメージ 4
無事に積み込みも終わり
イメージ 2
みんながやる様に車の窓から
「また来るから~~」って言いながら
お父さんと私の手を握って帰って行きました( ;∀;)
こんな光景は毎月のことなんだけど
何度やっても別れが辛い(+_+)

今日は「JR北海道バス(株)琴似営業所」の
○○さんが赴任。
5回目の赴任なのでもう慣れたもの( ^)o(^ )
枕も「低反発」の物と取り替えてあげました。
「明日は初日、早出の出勤だから今夜は早く寝ないと起きれないよ~~○○さん!!」って
目配り気配りで破をかけてやるのも
母さんの仕事だと思ってるので
「悪く思わないでね

今夜のラストランは赴任最多の○○さんです。
明日の朝は今日帰った○○さんと同じく
朝食なしで「柳月のコーヒー」のみ
あと2時間・・・
「気を付けて帰ってきてくださいね~○○さ~ん!」

      みな丸水産のブログ
     (今日も直球?で語っていますよ~)

   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ