「ハイパチリ!!」




やっとひきわり納豆もお店の棚に積まれ
我が家の冷蔵庫の中にも納豆の置く場所
イメージ 1
あるようになりました。
JR北海道バス(株)長沼営業所」のAさんの好きな
「ミルクコーヒー」も朝早くだと
2パックだけですがゲットできるようになりました。
見かけたら買ってくるもんだから
Aさんの今日の冷蔵庫の中は
こんな感じになっちゃってる(*´ω`*)

イメージ 2

ロビーにもあの停電前と同じ楽しいひと時が
イメージ 3
戻ってきています。
お父さんもみんなの居る輪の中に入り
大の仲良し「JR北海道バス(株)札幌営業所」の
Nさんの隣に座って目を細めて談笑。
他の乗務員さん達も仲良く過ごして居ます。
イメージ 4
    (琴似営業所のIさんと厚別営業所のNさん)
母さんの作ったシチューを食べてるところを
「ハイパチリ!!」
「ブログ用の写真、撮らせてくれてありがとう

イメージ 5
お馬さんに遭遇、思わず道端に車を停めて
「ハイパチリ!!」
馬産地ならでは遭遇?
お墓参りに行った山周りの帰り道でした。

今朝の「北海道新聞」のこの記事も
イメージ 6
「ハイパチリ!!」
坂下一幸町長さんも頑張っています。
イメージ 7

             みな丸水産のブログ
イメージ 8
(お墓参り用の花が売ってますので寄ってみてください)

   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ