また始まる入れ替え。




今朝は少し曇り空だったのに
昼近くなってからは晴れて気温も上がり
イメージ 1
「暑かった~」
ベランダの前に一列に植え替えたコスモスの花が
沢山咲き始めて良い感じ(#^^#)
イメージ 2
来年はここの空き地にもっともっとコスモスの花を咲かせたいと思いました。
毎日・・・
「忙しい! 忙しい!」と言ってるうちに
明日からまた乗務員さんの入れ替えが始まる。
帰る乗務員さん達は5週の列車代行で来てたけど
何度も来て慣れた人達ばかりというのもあるけど
「あっという間に帰っちゃう~~」

明日一番最初に帰っちゃうのは
JR北海道バス(株)琴似営業所」のT君。
決まって帰る時には私にこれをくれる。
新ひだか町三石「八木菓子舗」の「三石羊羹」
イメージ 3
今回も戴きました。
「毎日洗濯してくれたしさぁ~~」って( ^)o(^ )
私達がいる食堂の方へいつも帰ってくると
「ただいま~~」って来るし
勤務に行く時には
「母さん! じゃぁ~行ってくるわ!!」って
手を振って出掛けて行ってたT君。

「みな丸水産」の御主人がお土産に
干しシシャモあげるから寄って行きなよ~~」って
言ってくれてるから
「明日、忘れないでね~

今夜は大部屋で焼き肉してる。
イメージ 4
「思い出になる様に楽しくやって下さいね~( ^^) _旦~~」


先日、札幌へ行っちゃった猫のあづきもデグー
「元気だよ~」とLINEで写真が届いた。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
それを見たお父さん
「嬉しそうだった(*´▽`*)」



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ