T君とH~~ちゃんが帰り今日はK君が入りました。



蒸し暑さは昨日とさほど変わらないけど
天気はどんよりと曇り。
雨は傘をさすほどでもないが憂鬱な一日になりそう。
イメージ 1
お盆で車の数も多くなっていますので
「事故のない様に気を付けて運転してくださいね」

昨日13日、最初に札幌へ帰って行ったのは
JR北海道バス(株)琴似営業所」のT君。
起きて直ぐで食欲がないから別れの朝の食事は
「ナシ!!」でしたが
バシッとハンチング帽で決めて帰って行きました。
イメージ 2

イメージ 3
 (自分の車を運転して帰る時に被って行くんだと)
「戴いた『三石羊羹』大事に食べるね~ありがとう」

そして今日はふたり目
JR北海道バス(株)厚別営業所」のH~ちゃんが
帰りました。
お父さんと手を握りお別れ
イメージ 5
H~ちゃんは「和食を食べる!!」と前の夜のうちに
LINEをくれてたので心を込めて作りました。
イメージ 4
生鮭の戴いてたのがあったのでそれを煮付け、
生ハムを添えた野菜サラダ、アスパラとウインナーの塩コショウバターたため、蕗と蕨の煮付け、
浅漬け、梅、ほんのちょっとだけれど
お中元に戴いてた筋子、味噌汁は絹さやと豆腐。
赴任中はコンビニ弁当が多いから
こんなおかずでもみんな喜んで食べてくれるんです。

JR北海道バス(株)様似営業所」の皆さんとも
仲良くしてもらって無事に列車代行の乗務を終えて帰って行くことが出来ています。

最初に帰ったT君も忘れないで「みな丸水産」に寄って
「シシャモ」をお土産にもらって帰ったそうですね。
残りあと6人いますので
「『みな丸水産』の御主人! よろしくで~す」

      みな丸水産のブログ
    13日14日も休まずに更新していま~す。

様似西町の海水浴場「ふれあいビーチ」前には
沢山のテントが見えてます。
イメージ 7

イメージ 6
「是非、皆さんでお越し下さ~い。楽しいですよ~」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ