7月分の赴任乗務員さん、全員が帰っちゃった~~(-_-;)



「参った参った!!(^^)!」
「昨夜は本当に参った!*1

ブログを書く時間がいつもより遅くなってしまい
焦りながらやってやっと書き終わったのは
11時半を少し過ぎていた。
「12時にならない前に更新しなければ・・・」と
マイページをクリック・・・
なのにそこから全く画面は動かず
「クルクル~クルクル~」ただただ回るのみで
一向に変わらない($・・)/~~~
焦りまくって色々やっては見たものの仕方なく
この状態で寝てしまった。

朝になってブログを見たら更新完了になってて
どうしたものかと調べたら
イメージ 1
赤くこう書かれてました。
胃に悪いのでこんなことにはもうならないでほしい。

今日のブログにいきま~す。
今朝、帰った「JR北海道バス(株)厚別営業所」の
マッチョのSちゃんは「和食」でした。
マッチョとは言え起きてすぐ食べるので
「少な目で良いからね~」の言葉通り、
少な目のおかず。
イメージ 2
一番最後に帰る乗務員さんを見送ってくれる
乗務員さん達は全員翌月の人達ばかりになるので
可哀そう。
そうした最後の乗務員さんが寂しい思いをしないように
送りだしてあげるのも私達の仕事だと思っています。
また今度来る時まで胸筋を鍛えることは
「暫く御預けですかね( ^)o(^ )」
「それまで元気でね~」
今日は約1年半ぶりに
JR北海道バス(株)琴似営業所」のTさんが
入りました。
また明日から乗務員さんとの日常を
綴っていきますので読んでくださいね(*^-^*)

「ほ~らね、もう赴任してきた乗務員さんも
スタスタ~と歩いて通い出してるよ」
これは「JR北海道バス(株)琴似営業所」のOさ~ん。
イメージ 3
今夜は役場前の広場で「盆踊り」があって
様似町のキャラクター
「アポイちゃん」と
イメージ 4
「カンラン君」も
イメージ 5
楽しく踊ってました。
イメージ 6


         今日のみな丸水産
マッチョのSちゃんは昨日貰い忘れたGちゃんの分と
合わせて2パック、ご主人からシシャモをお土産にもらって帰ったそうでありがとうございました


   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ


*1:+_+