ひと月、毎日歩いて通った○○さん! お疲れ様~~。




12月赴任乗務員さんと1月赴任乗務員さんとの
入れ替えは今夜21時59分のバスを運転して
帰ってくる「JR北海道バス(株)厚別営業所」の
○○さんに手を振って迎えたら終わりになります。

様似発15時50分のバスで静内へ向かって

イメージ 1

イメージ 2
着いたら「ホテルサトウ」で休憩し、
また20時07分様似へ向けて走ってきて
21時59分に到着。

休みになると「アポイ岳」を登ったりするので
イメージ 3
体を鍛える為に「JR北海道バス(株)様似営業所」まで毎日歩いて通った○○さん。
「ご苦労様でした」
札幌へ帰っても2月になったらこんな企画があるので

イメージ 6
     (詳しいことは0146-22-3153へ)
「また挑戦しに来てくださいよ~!!」
「○○さんを見習って俺達も歩くか? 
なぁ~お母さん!」
「でも・・・冬だから転んで足の骨でも折ったらそれこそ
寝たきりってなるのが怖いから
ヤッパリ今はやめるべ~~」って($・・)/~~~
内心、そう言ってくれたお父さんに
「ありがとう」ですけどね(#^^#)

今朝、帰った「JR北海道バス(株)琴似営業所」の
○○さんは
イメージ 4
「母さん、俺は食べないで帰るわ~」と言ったけど
「それじゃぁ~なんだから
ヨーグルトだけでも食べて行けば?」の母さんに
応えて食べて帰りました。

今日、入ってきた人は
赴任11回目の最高記録保持者
JR北海道バス(株)長沼営業所」のさんです。
イメージ 5
今回は3週間の赴任ですが
可愛がってくれているチビ女将達に成り代わり
「仲良く暮らしましょうね~」

乗務員さん達の顔も変われば
下駄箱に置いておく靴(休日用かな?)も
個性的なものが並ぶようになり
革靴を脱いでこれに履き替えた途端に
「パ~っとストレスがなくなるんだろうな?」と思う。
イメージ 7

明日は○○さんから洋食をリクエストされたので
「頑張って作りますよ~楽しみに


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ