新年の御挨拶(*^。^*)






イメージ 2
新しい年が明け雑煮を食べました。

イメージ 1

色々なパターンの絵柄で作った年賀ハガキを並べて
新年の御挨拶をさせていただきます。
「今年もどうぞブログに遊びに来てくださ~い」
「お待ちしています」

昨年もその前の年も朝起きて寝るまで
JR北海道バス(株)」の列車代行バス
乗務員さん達と生活を共にして来て
バスを見送りバスを迎えての毎日、
この19日で丸3年になりました。
これからもその時刻を忘れない様に
アラームをセットして
「頑張りま~す」

「『女将のブログ』を連日見ております。
時々、観音山、西町や大通り、エンルム岬、駅周辺、
おやこ食堂そして中学校(元高校)を懐かしく拝見しています。なにせ14年もいた町でしたから・・・。
緑町の住宅は現在どうなってるのでしょうか?
そして今年も良い風景をお伝え続けて下さい」
これは様似高等学校に勤務していた
K先生(日高町冨川在)から頂いた年賀状です。
イメージ 9
また昨夜、数年前に泊まって下さった札幌のNさんも
わざわざ安否確認?によってくださったり・・・と。
「沢山の方達からブログを更新できる力を頂き本当に
心から感謝しています。
どうぞ今年も可愛がってください」

「は~~い!それでは今日元旦の風景は???」
残念なことにどんよりと曇って小雨模様の寒い天気
イメージ 4
初日の出も全く見れませんでした。
イメージ 3
(あるべきもの【アポイ岳】がないと言うのが変?)

JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さん
「今年はな~~んにも見えなかった*1」って
ガッカリして帰ってきました。
    〇〇さんがLINEで送ってくれた写真を
          「それではどうぞ!!」
イメージ 5
    まだ暗い中を・・・・・・さぁ~出発
イメージ 6
              間もなく頂上
イメージ 7
       悪天候の中やっと頂上へ到達。
       「お疲れ様~~~○○さん!!」

「美味しいものを食べて身体を動かさないと
変になる! 変になる!」と言いながら
自己流体操をして体を鍛え・・・
大事にしている昔の大きなソロバンを出して来ては
イメージ 8
足し算引き算をやって脳を鍛えているお父さん。
「今年もしっかりと寄り添って行くからヨロシクね


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ





*1:+_+