去年の自分に負けない様に年末まで頑張るか?





今年もあと明日と明後日だけになりました。
例年この時期になるとやることがいっぱいで
ゆっくりと座っていることもなくて
あらかじめ一日にやらなくてはならないことを
紙に書いたメモを終わったらその都度その都度
していって一日を終えています。

ブログをみてみたら
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんの
誕生日を祝ってたんだ~(*^。^*)
こればっかりは自己申告制?なので
言ってくれない人は申し訳ありませんが
「スルーしちゃいま~~す」
そうならない様に
「母さん! 俺の誕生日は今月の○○日だよ」と
言って下さいね。
「○○さ~~ん! 
同僚の○○さんを介して母さんからの
『おめでとうメッセージ』、LINEで届いたかな??」
来月の赴任メンバーに入っているとのこと、
「楽しみにしていま~す

27日連れて帰ったはずなのに今度は上のチビ女将が
「お泊まりに行きたい!!」と言いだして
また二人を連れて様似へもどって来ていました。
私のベッドは占領されちゃうし・・・、
イメージ 1
テレビ大好き人間の私も孫達の観る番組に
ただひたすら忍の字?
下のチビ女将の作ったハンバーグを
イメージ 3
      (プレートに盛ったのもチビ女将)
食べて・・・
イメージ 2
自分で作った年賀状を見せたりして過ごした
イメージ 4
一泊二日でした。
そして昨日はまた新ひだか町まで送り。
「これじゃ私、休む暇がないのも当たり前か??」

昨年に続いて今年もアポイ岳御来光登山」に挑む
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんは
その為に脚を鍛えて毎日、
イメージ 5
JR北海道バス(株)様似営業所」まで歩いています。
見せてくれるそうなので
「みなさんもお楽しみに」

正月がすぐそこまでやって来てる
「急げ急げ~」正月飾りを。
昨年も飾りましたがこれをまた壁に貼りました。
イメージ 6
JR北海道バス(株)琴似営業所」の
○○さんのお母さんが昨年作ってくれてた物で
私のお気に入り。
タペストリーもやっぱりこの帯。
イメージ 7
「明日はもうすこし頑張ってみようか?」

孫の家の愛犬Rちゃんも楽しい年になる様に
勉強をやり始めたみたい(T_T)/~~~
イメージ 8
Rちゃんは老眼?私は白内障
「来年戌年には手術をしま~~す」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ