チビ女将、久々のブログ更新


こんにちは妹チビ女将です.
冬休みに入っておばぁちゃん家に来ること
が増えて来てます。私は、おばぁちゃんの
家に来る度におやつやら、ご飯やら   好き勝手、やっています。
また、次回のブログを、お楽しみください。
       ~おわり~
                
PCを占領され勝手にブログを更新された。
それもタイトルまでちゃっかりと書いて・・・(*´ω`*)
正月2日に来て、3日にはママや姉チビ女将と3人で
一旦は新ひだか町へ帰ったんだけれど
また昨日はママと姉チビ女将が札幌市へ出掛けることになり可哀想だからとまた私が迎えに行って
様似へ連れて来たチビ女将。
来るなり直ぐにPCの前に座りだしたので
「ゲームでもやってるのかな?」と
何気に写真に撮ってたんだけど
イメージ 1
それが後からこういう事だったと判明( ^^) _U~~
「お年玉の他に更新してくれたお礼もやらなくちゃ~」

食べる物は自分達で作り楽しく過ごしてた我が家の孫。
イメージ 2

 

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ